スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1月のふたご座さんへ

 

 

 

苦手意識をやっつけろ

 

たとえば人が怖いとか自信がなくて顔を上げて歩けないとか、

話すのが得意でないとか... 誰にでも苦手なことはありますよね。

お伝えしたいのは、苦手でも健康のために無理して食べましょうという話ではなく

何故苦手に感じるのかの理由は、知る価値があるということです。

克服目的ではなく何故そう思うのかという部分にフォーカスしてみる。

まったく心当たりが思い浮かばないかもしれませんし、

誰かの放ったたった一言が扉を閉ざさせてしまったのかもしれません。

100人の味方がいてくれても1人の敵のほうがはるかに強い影響を及ぼしてくる

場合も多々ありますからね。しかし今のふたご座さんにはその1人の影響力を

打ち負かせるだけのエネルギーがあるのです。

新しい年の始まりに自分のための戦いに挑んでみるのもいいかもしれませんよ。

 

■お知らせ■

Twitterにて週の占いを発信しております

Äa-bot (@aabotbot) | Twitter

是非フォローをお願い致します