スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のみずがめ座さんへ

 

 

水瓶座さんの2019年は迷っている時間が惜しい1年です。

特にこの上半期は成し遂げるという言葉がとてもしっくり来るのです。

刻々と変わる時の中で時運が味方をしてくれるチャンスが巡ります。

年明けから今までの流れを見る限りでは上手くいくことがピンと来ないと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。しかし5月を境に潮目が変わります。

滞っていたものは流れ出しますし変化を見せなかったものにも手応えを得られるようになるでしょう。

前後しますが2月末から3月は疲労が原因で体調を崩す可能性があります。持病のある人は再発にご注意を。

4月は意識的にペースダウンなさると良いでしょう。

5月になれば落ち着きと勢いの両方が増します。

6月にはホッと一息。リラックスした時間が訪れますよ。

 

恋愛を含め人間関係は離れた時間が相手への気持ちを教えてくれます。

金銭面では問題が起こりやすい時期です。契約事は最初の確認を入念に。

健康面は結石や痛風、急性胃腸炎など激しい痛みの伴う病に要注意です。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter