スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のいて座さんへ

 

 

2019年が始まり既に2ヶ月を過ぎようとしていますがここまでの間で噛み合わなさを感じてはいませんでしょうか。

今年は冴えない1年なの?と不安になってしまっているかたもいらっしゃるかもしれませんね。

でもこれはある意味予定通りなのです。

既にその兆候は出ているはずなのですが4月いっぱいまでは運気が大きく味方になってくれます。

足りないものや過剰なもの、しっくり来るもの来ないもの。正すべきもの捨てるもの。これらを知るために違和感や不調和は必要不可欠でした。

また計画していることは再度の見直しを。抜け落ちているものに気付けるかもしれません。

一見停滞に思える出来事であってもより良くするための時間をもらったと前向きに捉えていましょう。

5月からはひたすら我が道を邁進したくなります。ここで周囲への思いやりを忘れてしまうと好調な流れが一気に止まってしまいます。

特に6月は横暴な印象を与えてしまう振舞いに注意が必要。イメージ通りに事も進まない時でもあり焦りからピント外れな方向に暴走しがちです。運転する人は事故、違反の類にも要注意。

どのような時でも礼節は人様の心とあなたの身を守ります。

恋愛面ではときめきを感じられる機会がやってきそう。前向きにもなれます。既に結ばれている人は優しさ対話を心がけていて。しっくり来ない雰囲気の時は距離を置くことも長続きの秘訣です。

金運は衝動買いで後悔しがち。一晩寝かせる習慣は有効です。

暴飲暴食はいつも以上に内臓に疲労をもたらします。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter