スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のてんびん座さんへ

 

 

今年は沢山迷ってください。

ひとつの答えを出そうとするのではなく可能性がいくつあるのかを探してみてください。

風通しの良さを最優先させてみる。好奇心にふたをしない。

選び取る自由があなたには与えられているのですから。

新しいものにツキのある2019年ですが昔取った杵柄にも幸運が宿っています。

過去の経験が思いがけず役に立ってくれることがありそうです。惜しみなく発揮して。それがきっかけで未来の展望が色付く可能性もありますから。

 

健康面は過信に注意が必要です。

バランスを欠いた食生活が元で栄養失調なども起こり得ます。

金銭面は黄色信号です。倹約せざるを得ないかも。たとえ少額であっても借金はタブーです。

 

恋愛でもめていた人は2月の末にひと先ずの結論がでそうです。不本意な展開であったとしても後々これで良かったと思えるはずです。

3月は家族や親しい相手との間で口論が起こりやすい時です。相手の主張にもしっかりと耳と心を向けてみましょう。

4月、5月は学習の月。美術館、博物館などは良い刺激に。

6月後半は飲み会などの席で羽目を外しがち。ここで黒歴史を刻むとマイナスの影響が出てしまいます。

 

 

 

 

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter