スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のおとめ座さんへ

 

 

描いた未来や希望を現実に近づけるためには今の自分を知ることを欠かすわけにはいきません。

苦手なものを避けて通るばかりでもいられません。高みを眺めているだけでは辿り着くことは出来ないのですね。

幸いなことに今年の乙女座さんは目線を足元に向ける必要性が生まれます。

足を踏み鳴らして道を作って行くというイメージ。なかなか根気が要ります。

しかし原石を見つけ出す作業は往々にして地味なもの。それゆえにその価値も喜びも別格なのでしょう。

対人面では相手との温度差を痛感するかもしれません。しかしそれは致し方ないこと。いつも以上に個々の思いを理解する姿勢が大切になるでしょう。

また、相手がクリアせねばならない問題をあなたが背負ってしまうということも。境界線はしっかりと引くことです。

金運は捉え方次第です。後になって首をかしげる使い方をしがち。ということは使えるお金は多めなのでしょう。お買い物は慎重に。

健康面はアレルギー性疾患に悩まされるかもしれません。アレルゲン検査はおススメ致します。

2019年が始まり数ヶ月の間は迷走する場面も少なくなさそうですがそんな時間も無駄ではなかったと後々実感できるでしょう。

3月に入ると懐かしさに心が満たされるようなことが起こるかもしれません。

4月は周囲の視線がシビアになりそう。規律正しくをモットーに。

5月の前半は勝負運強し。結果も残せます。しかし後半から6月中旬までの間に依存性や中毒性のあるものに時間やお金を費やしがちになる可能性が。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter