スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のしし座さんへ

 

 

苦手なものとの向き合い方が分からず深い悩みに陥るかもしれません。

それは単に苦手意識の克服という課題だけでなく自分自身を見つめる必要性を意味しているのでしょう。

弱音を吐いたり臆病になる自分を他の誰でもないあなた自身がしっかりと受け止めてあげることが大切です。完全無欠である必要などないのですから。

本来の目的を忘れ右往左往してしまうことも時にはあるでしょう。決して流されぬようしっかりと自分をつなぎとめておきさえすればまた機は巡ってきます。

迷いが生まれたら原点に立ち返ることです。誰かの何気ない言葉がヒントを与えてくれることもあります。小さなことでも拾い集めて磨いてみれば大きな光になります、支えになります。

また今年は情報のキャッチが幸運の度合いを左右します。

1日のうち数分でもいいので情報収集の時間を作ってみましょう。アンテナを張り巡らせておくことで得られるラッキーに恵まれています。

健康面はウエイトコントロールをしっかりと。身体をしぼることで享ける恩恵も少なくありません。

金運は良好。本格的に運用を学ぶ好機です。

恋愛に関してはペースダウンさせることも大事。

月ごとの運勢ですがもしも今停滞感にさいなまれていたとしても3月には良い意味で開き直れます。新たな目標を得るかもしれません。

4月は正に情報収集能力がものを言います。

5月、6月はストレスフル。元来平和主義のあなたにとって戦うということは負担以外の何ものでもないと思います。けれどこの混沌の先には穏やかな時間が待っていますから信じて乗り切って。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter