スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のかに座さんへ

 

 

2019年の前半、掛け値なしに自分を見直しておくことが飛躍のチャンスをものにする分岐点になります。

力量を知らず闇雲に動き回っても結果を出すことはできません。

チャレンジよりも地固め、学びの時期です。腰を据え目的に沿った方法を身につけることが結局はいちばんの最短ルートなのです。

地味で辛抱の多い半年になるかもしれませんが堅実に積み重ねる中でしか得られない達成感を味わってみてください。

恋愛を含め人づきあいでは譲る場面が増えそうです。想像力を働かせることが円満さのカギになります。あなたを取り囲む空気はとても調和が保たれるはず。それが巡り巡って幸運を運んでくれるでしょう。

注意したいのはハラスメントの類です。特に春先はその悩みが浮上する可能性があります。辛抱していても解決の目処は見えて来ません。慎重かつ積極的に問題解決に向かいましょう。

健康面では風邪の症状を軽んじないこと。耳の病にも注意が必要です。

金運はつもり貯金の積み重ねがが思わぬ助けになりそうです。

2月の後半は何か嬉しい知らせが届くかもしれません。

3月から4月後半は理不尽なことが起こりやすいので毅然とした姿勢を大切にしてください。

5月、6月は心身共に疲弊しやすい時期です。自分を労わってあげて。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter