スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

2019年上半期のふたご座さんへ

 

 

今年は抱えているものを整理していくことに焦点が当たります。

人に任せたいとは思うのだけど自分で引き受けてしまうほうが早いし気を遣わないし。こんな風に考えあれもこれも背負ってきた方が多かったのではないでしょうか。

そんな頑張り屋の双子座さんも今年は上手に人の手を借りられそうです。

人に託すことができる、任せることができる。これは余裕がなければ難しいことです。どうぞ今年は意識的にこの余裕というものをあなたの持ち味に加えてみてください。

恋愛は良縁に恵まれます。お付き合いの長いカップルは結婚へのタイミングを逃しがち。今年決めないと延び延びになりそう。

対人面はでは助けてもらうことが増えます。素直に甘えて。

金銭面では契約事に細心の注意を。

健康面は痛みを伴う病に警戒。早めの受診を心がけましょう。

 

1、2月は理想と現実のギャップを痛感した人もいたかもしれません。

しかし3月からは物事がスムーズに運びます。諦めていたことに光が射す可能性もあります。リトライのチャンスを活かして。

4月前半は将来に繋がる新たな発見やスタートが期待できます。新天地でも活躍できそう。

5月と6月は家族に関することやプライベートで喜ばしいことが。仕事や勉強はゴール目前で息切れを起こしそう。ペース配分をしっかりと。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter