スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

2019年上半期のおうし座さんへ

 

 

目線と気持ちは素直に真っ直ぐに。

冷静さを保てていれば考え過ぎや穿った見方は必要ありません。

過去の痛手があなたを臆病にさせているのかもしれませんし失敗の経験が必要以上に焦りを募らせるのかもしれません。

ですがあなたの中にはしっかりと蓄えられたものがあることに気付いてください。

今年はそれを周囲のために活かす時でもあります。そうすることであなたの軸は更に強くしなやかなものになるはずです。

年を重ねた人ほど恋愛や結婚の機会に恵まれます。久しぶりの恋を経験されるかたも少なくないのかも。女性は特に背伸びし過ぎる傾向が目立ちそう。等身大のご自身を大切に。

金運は入ってくる額と出て行く額がほぼ同じ。計画性がないと残せません。

健康面は神経系が弱い時です。

 

年明けからしばらくは自分に課せられた義務や責任に費やす時間が増えているかもしれません。プライベートは後回しだったり、オフの時でも仕事のことが頭の中を支配していたり。

3月に入れば緊張感は緩みますがフッと力が抜けた拍子にいけない誘惑の可能性も。魔が差したでは済まされない問題にも発展しかねません。積極的に自らの襟を正して。

4月はしっかりと休息を。ここで充電をしておくと後半に巡ってくるチャンスの波に乗ることができます。

5月、6月は過去と同じシチュエーションと向き合うかもしれません。それは苦い経験だった可能性が大。いうなればリマッチのチャンスです。きっと次は勝利できます。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter