スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-09-21から1日間の記事一覧

9/22~28 のおひつじ座さんへ

わざわざ自分から火中の栗を拾いにいかなくてもいいんじゃないのって 思わせるようなカード配列・・・。 それで見事に拾って来られるならまだしも、 あちちーーっΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ~!! って逃げ出しちゃう展開だよ、かっこわるいっすよヾ(´゚Д゚`;)ゝ しかもそ…

9/22~28 のおうし座さんへ

人間関係で思うことがある人は参考にして。 事態はまんじりとも動かない感じ。 というか動かさないんだよね。 伝えたいことがあってもそれすらしない。 これは後悔しそうだよ。 動かないでもいいから伝えるくらいはしておくといいかもね。 すぐに反応はない…

9/22~28 のふたご座さんへ

愛の告白とかプロポーズとかされちゃうんじゃないの? なんだかそんな意味合いのカードがちらほら出てくるんだよね。 そこまでいかないにせよ、あなたにアツい視線を送っている存在はいるな・・・ うん、間違いない( *'σI')ぅん あとは、身を固める決意を…

9/22~28 のかに座さんへ

週明け早々はあまりエンジンもかからず、 ちょっとしたミスを連発しそうだよ。 ちょっとしたものでも積み重なると評価が下がるから注意が必要だね。 特に今はコツコツともくもくと責務を果たすことに力を注いでほしい時期 でもあるのでしっかりしてください(…

9/22~28 のしし座さんへ

お金お金! 収支のバランス考えないとだめだってさ。 なんかね「もっともっと(ノ゚3゚)ノ」って物欲が旺盛になりそうなんだよ。 数か月先に大きな出費が待っていることを忘れてたりしてない? 思い出して大慌てってな感じのカードもでていたよ。 だからっていき…

9/22~28 のおとめ座さんへ

先週の運勢とほぼ変わらないんだよね。 ただ今週のほうがキツイよね。 なにがキツイって、あなたの周囲に対する当たりがキツイの。 バッサバッサ切り落としてくれちゃう感じでさ、 いただけないわーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 少しコントロールがつけにくいループに…

9/22~28 のてんびん座さんへ

ムリしてひとりでやろうとしないほうがいいよ。 人の手や知恵を借りることは全然はずかしいことでもなんでもない。 はずかしいのは、それに対し感謝の気持ちを持てないことのほうなんだから。 人の話を聞くのはとても参考になるよ。 あとね、今週は新たに事…

9/22~28 のさそり座さんへ

週の後半にはアクシデントの暗示なんだけどもね、 たぶんこれってお金に関することだと思われる・・・ たくさんお金入れてたカバンごとどっかに忘れてきちゃったとか 桁間違って買い物しちゃったとか。 かなりのショックを伴う失敗だよ、損失だよ。 おとなし…

9/22~28 のいて座さんへ

運気は強いほうなので必要以上の警戒心などは要らないと思います。 結果を気にするよりもまず動いてみる。 過去にあきらめたことだって、チャレンジしたけどダメだったのか、 それとも自分で勝手に「ダメだろうから」と決めつけてあきらめたのか。 その辺り…

9/22~28 のやぎ座さんへ

なになに、やぎ座さんってモテ期? てか、過去の運勢見ても誘惑チック要警戒的なこと書いてあったね。 今週の愛情運、パートナー運は良好みたいよ。 怪しさ満載で近づく影もなしっ|_-)ジー もちろん、愛だ恋だはカンケーナッシング!という方々も 非常に心穏…

9/22~28 のみずがめ座さんへ

なかなか楽しい週になるんじゃないかな~と思います。 ポイントは、あまり急ぎ過ぎないこと。 時間ぎりぎりで行動することも、スピード出すこともだめだよ。 せっかくの楽しみが台無しになっちゃうからね。 あとは、こだわりを捨てちゃうほうが楽しめるよ。 …

9/22~28 のうお座さんへ

タロット中にあるの聖杯のカードってね、愛情とか感情を示すのだけども 今週のうお座さんにはこの聖杯が多く出ていたんだよね。 で、良くも悪くも本人次第だよな・・・って感じたよ。 家庭運とかはものすごくいいんだ。 親孝行できる人はしておこうよ。 行動…