スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のさそり座さんへ

 

 

時間をかけることを善しとしない風潮が目立つ昨今ではあります。

しかし電光朝露の儚い人生だからこそ時をじっくり費やせるものを持てることは貴重なのだと思います。

限りある時間の中で果たして本当にそれが必要なのか、求める動機は純粋なのか。

しっかりと見極める目を求められ、また養うことのできる2019年になるでしょう。 

恋愛は急展開の起こりやすい時。思い込みが激しくなりそう。マッチングサイトの利用は慎重に。

健康面では感染する病に要注意。くじ、懸賞運が高めな半年間です。 

3月までは外野の声に翻弄されがちです。けれどどれも雑音。自分の目で見て確認することは必須です。

3月から4月末までは楽しいことが増える分、感情面で厄介なことが起こりそう。無責任にならないように誠意を持って接してください。

5月は引き立てを受けるなどのラッキーが。努力次第では一時の喜びでなく先々へ大きく繋げて行かれます。

6月には新たな一歩を踏み出すかも。道具が揃わずなかなかスタートが切れなかったという人にも大きなチャンスが巡るでしょう。待てば海路の日和ありです。 

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter