スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2022年10月吉日

 

3年ぶりの更新です。

削除しようにもログインができず、ここでは時が止まったままでした。

 

読者さんでいてくださった方々にも心からお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。

もしかしたら今でも立ち寄ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんので何か書き残しておこうと思います。

 

自分のことを少しだけ。

 

私は占い師としての活動の場であるとか、自身の細かなプロフィールなどはほとんどアナウンスをしてきませんでした。主戦場(?)かのようなツイッターでも、こちらのブログでも。(様々な規約などもあった手前致し方ない部分がありました)

 

電話鑑定、メール鑑定以外にも実はタロットを教えたり、ヒーラーとしての仕事も長年行っております。

2年前辺りからは鑑定よりもアチューンメント業務(ヒーリング)の件数のほうが多かったのではないかと思うくらいです。しかしその活動も大きく打ち出してはいなかったのです。

 

家の事情もあり、来年2023年からはメール鑑定やチャット、ヒーリング関係に軸足を据えて活動をしていくことに決めました。

まだ正式な告知はできませんが新たにお世話になる予定の場もございます。

 

差しあたって「メール鑑定」の窓口からオープンいたします。

っていってもブログw

ワードプレスで恰好良く作りたかったけど私のおつむでは無理でした(´;ω;`)

 

↓ クリックプリーズ♡

□■ 鑑定のご案内 ■□

 

当ブログの読者さんとツイッターのフォロワーさんに向けて何かできないものかと考えている最中なんです。お値引きだけでなく何か喜んでいただけることができたらいいなあとあれこれ模索中。

 

ヒーリングについてのお知らせは、来年になると思います。ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね。(うさんくさいものではありません)

 

決まりましたらすぐお伝えします。

とりあえず伝言板的な役割で「まだ名なし(ω///)」期間限定復活です 笑

 

 

                              aöi