スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-02-08から1日間の記事一覧

2/9~15 のおひつじ座さんへ

行きづまりを感じるならばやり方を変えてみるといいと思います。 もっといえば、変える以外ないような気がします。 もたらされる情報はイマイチで、あくせくしても徒労に終わるので ここはじっくり腰をすえて次の一手を熟考しましょう。 もちろん新たな一手…

2/9~15 のおうし座さんへ

迷っていることや不安に思うなにかを抱えていたとしても それは今週でひとまず収束するはずです。 周囲の人たちは親切心であれこれ言葉を寄せてくるかもしれませんが 参考程度に留めてね。 したいか、したくないか。 欲しいのか、いらないのか。 きっとそん…

2/9~15 のふたご座さんへ

導いてくれる存在が現れるかもしれない。 自分の心にストンと落ちる、 素直に耳を傾けられる、もっといろいろ知ってみたい。 そんな思いが日々に淡い色づけをしてくれそう。 幅が広がるという表現でもいいかもしれません。 普段馴染みのないものでも食わず嫌…

2/9~15 のかに座さんへ

振り幅が広い。 高低差が大きい。 このような出来事が一週間の中にみっちり詰め合わされている感じ。 でも幸運の割合のほうが多いから心配ないない。 週の中頃、嬉しい知らせが届くかも。 それは大切な何かに気付かせてくれるお知らせのような気がします。 …

2/9~15 のしし座さんへ

一方的にアタマを押さえつけられるような 理不尽なことが起こるかもしれません。 こちらの意見を述べたり、対話を持つなどの余地が与えられません。 週の後半になれば挽回できるので相手に乗せられて好戦的になる必要なし。 もちろん動揺の必要もなし。 ~お…

2/9~15 のおとめ座さんへ

チカラ強い一週間です。 思い通りに事も運びやすい好調期でもありますので アグレッシブに進んでみてください。 ただし恋愛面に関しては、週末辺りに急に失速します。 馴れ合いになっている関係性であるならば、 あえて離れる時間を設けることで潮見が変えら…

2/9~15 のてんびん座さんへ

解決したい問題があっても今週は動かぬ方が得策な気がします。 ゆるやかですが週末辺りから突破口への風穴が開き始めそうなので それまでは考えることすらお休みしていていいと思いますよ。 動いても考えても結果はおろか混乱を招くだけなので。 週の半ばに…

2/9~15 のさそり座さんへ

アタマの痛い存在から解放されるみたい。 それが人なのか、環境なのかは判りませんが スッキリさわやかになれそうです。 なによりです。 一難去ってまた一難という可能性もゼロではありませんが 何事もほどほどを守っていれば心配ありません。 ~おまけ:2月…

2/9~15 のいて座さんへ

やりたいなぁと思うことがあるのならやっちゃえばいい。 この時期に芽生えた興味ややる気は、ただ思うだけにしていては もったいないんです。 もしかしたら最近、自分を喜ばせたり愉しませることに 遠慮がちだった人も多かったのではないでしょうか? 勉強や…

2/9~15 のやぎ座さんへ

普段はそう易々とお目にかかれない人物に会えたり、 感銘を受ける話を聞けたりと、嬉しい収穫がありそうな週です。 消極的でいてはもったいない。 自分からドアをたたき破るくらいでもいいかも。 ~おまけ:2月のうんせい~ コツコツ続けてきたことを途中で…

2/9~15 のみずがめ座さんへ

頭の中であれこれ希望がふくらんで、 ちょっとやそっとの厳しい問題など楽々クリアできそう。 週の途中で小うるさいおこごとも飛んできそうですが 落ち込んでいる暇はありません。 好調な波は2月の15日辺りで一旦引いてしまいます。 それまでの間に動けるだ…

2/9~15 のうお座さんへ

すれ違いが起きやすい時。 特に恋人や夫婦という関係性においてその傾向が表れ易いようです。 これまで無理に合わせようとしてきたことで出来てしまった ひずみのようなものがギリギリときしむ感じです。 喧嘩をしなさいということではなく、 維持させるため…