スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-05-16から1日間の記事一覧

5/18~24 のおひつじ座さんへ

うまく行きかけていたことに横槍が入ったり 中断を余儀なくされたりと苛立ちの募る週かもしれません。 足止め傾向が強い時間というのは誰にでもあることで この時にいかに落ち着いて様子見に徹っすることができるかが 結果を左右するのだと思います。 骨休め…

5/18~24 のおうし座さんへ

恋愛面ではちょっとした甘えからなのか 気持ちのすれ違いが起こりやすくなります。 それ以外の部分では非常に良好な運勢です。 愛情面で意識が欲しいのは金曜からの週末。 「どうして言葉にしなきゃわからないの?」という感じ。 分かりませんよ、きちんと伝…

5/18~24 のふたご座さんへ

自分がとても大切にされているのだということに気づくかもしれません。 自分がいかに恵まれているのかを知るのかもしれません。 ほっとする週です。 それなのに週末は周囲に対しキツく当たる様子が出てきています。 後で胸を痛めるのは他ならぬ自分自身なの…

5/18~24 のかに座さんへ

自分のことはなにかと後回しとなる週かもしれません。 次から次と訪問者がやってきては、山ほどの頼みごとを残して 帰って行くようです。 いただけないのは皆が皆、肝心な部分をあなたに伝え忘れてしまうこと。 進め方も分からず苦労をするのは目に見えてい…

5/18~24 のしし座さんへ

月曜と火曜のご予定は? できればここの2日間はからっぽにしてください。 水曜以降、まるで拘束されたかのような状態になりそうです。 押し寄せるノルマを次々こなし休みたいなど言ってられない状態です。 これは計画の立てようのなかったこと。 ですから最…

5/18~24 のおとめ座さんへ

安定した1週間になります。 特に週の中頃は社会的な方面での良き評価や抜擢を受ける可能性も。 週の後半に若干傲慢さが顔を覗かせそうですので 最後まで謙虚な気持ちを持って事にあたりましょう。 そうすることで更に人脈が広がるなど、成功に近づけると思…

5/18~24 のてんびん座さんへ

調子よく進むのはとりあえず水曜日まで。 それ以降は何かにつけ面倒が増えてしまいそう。 仕事にしても恋愛にしても家族の件にしても どこかスッキリしないものが残るかもしれません。 1回で済むはずの用件を何度も繰り返す羽目になったり、 約束の日付を間…

5/18~24 のさそり座さんへ

停滞していたことがここにきてドッと動き出すかもしれません。 中にはスッカリ忘れていたようなこともあるようで 戸惑う場面に遭遇する可能性も大です。 水曜辺りからこれまでとペースが変わるようで 順応性がなかなか出せない様子。 無理するとストレスにな…

5/18~24 のいて座さんへ

これまで自分の想像の域を超えなかったものが 間近に迫るかもしれません。 それは思い描いていたものとだいぶ違う印象で 初めは少し戸惑いや失望感を抱くかもしれません。 しかし何事も最初に結論付けてはもったいないです。 最初に悪い印象を持った相手ほど…

5/18~24 のやぎ座さんへ

自分の中の思い込みを捨てる作業にあててほしい週です。 これまで当たり前と思っていた人間関係にも もしかしたら違和感を抱いているかもしれません。 興味のなくなったものもこれまで費やした時間やお金がもったいないと 仕方なく続けているかもしれません…

5/18~24 のみずがめ座さんへ

健康優先で身体のメンテナンスを考えましょう。 この時期、お医者様やお薬、治療法、整体師さんなど とても良い出会いが期待できそうなのです。 また患いからの解放も暗示されています。 今なら数回の治療で根治ということも有得ます。 是非健康について見直…

5/18~24 のうお座さんへ

徐々に落ち着きを取り戻す週になります。 心にゆとりも生まれます。 人が話す言葉も素直に受け止めることができるようで 日を追うごとに心に染み渡るものの存在に気づけるはずです。 心配することなど何もなかったということにも。