スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-07-12から1日間の記事一覧

7/13~19 のおひつじ座さんへ

今週はイメージ通りにことが運びやすいようです。 活発化してくるのは水曜日辺りから。 後半になるにつれ恋愛面でも嬉しい展開が期待できそう。 想いを伝える機会に恵まれるかもしれませんし 相手の気持ちを知ることができるのかもしれません。

7/13~19 のおうし座さんへ

自分のことに構っていられなくなるかも。 仕事や大切な場面で心ここに在らずの対応に ならないように注意が必要です。 苛立って身近な人と口論が起こる可能性も。 週も後半になればペースがつかめるので気持ちを上手に切り替えて。

7/13~19 のふたご座さんへ

完璧主義であろうとしないで。 完全さを求めるあまり欠乏感を抱き 結果、幸福を目減りさせてしまうのです。 点数をつければ満点に近いのです。 足りないものがあるのなら少しづつ楽しみながら足していきましょう。

7/13~19 のかに座さんへ

徐々に緊張がほどけていく感じ。 思考の中にも心地よい空間が生まれてきたと 実感できると思います。 週末にかけて判断に迷うことが起こるかもしれませんが ここは抗うよりも流れに任すほうが賢明です。

7/13~19 のしし座さんへ

運勢そのものは高めです。 ただ、感情表現がやや荒々しくなるようで あらぬ誤解を与える可能性も否めません。 案ずることがあっても杞憂に終わりますので どうか心穏やかに。 せっかくの良い波を活かしましょう。

7/13~19 のおとめ座さんへ

対人関係で悩むかもしれませんが どうか自信をもってください。 相手と自分の思惑が隙間なく合致することのほうが稀なわけで 誰かの顔色ばかりを気にしていては 本来のあなたの輝きが曇ってしまいます。 意見の相違と喧嘩とは違います。

7/13~19 のてんびん座さんへ

感情面で乱れが起こりそうな気配。 自分の都合で相手をコントロールすること、 その逆も然りで自分の意思をくみ取ってもらえないこと。 そんなことが長く続いていたとするならば むしろチャンスが訪れたと前向きに捉えることが いいのだろうと思います。

7/13~19 のさそり座さんへ

対人関係が頭痛のタネになるでしょう。 軽い気持ちでの恋愛ごっこはタブー中のタブーと心得て。 不慣れな場所も厄介な問題を生みそうです。 後半からは気の置けない仲間や家族との 愉しい時間が増えていきます。

7/13~19 のいて座さんへ

大きなトラブルもなく平穏な一週間だと思います。 秋口からは何かと忙しくなりそうですので しておきたいことはこの時期から計画しておくほうが いいかもしれません。 恋愛面では想いが伝わりにくい時です。 やさしさを意識して。

7/13~19 のやぎ座さんへ

安定度を増していくでしょう。 少し背負いすぎるかな、、、という部分も否めませんが 今のやぎ座さんならば楽々クリアできそうですね。 オンとオフの切り替えは明確に。 そうすることでここぞという所で存分に力を発揮できます。

7/13~19 のみずがめ座さんへ

週明け早々から心身ともに不調さが目立ちそうなのですが 割り切って休息をしてしまうといいでしょう。 単にペースを落とすくらいでは逆に休まらなず疲弊してしまうのです。 週末には好転していくので上手くそこに乗れるよう 無理はしないでいてください。

7/13~19 のうお座さんへ

険しい森の中で宝物を見つけるようなイメージです。 笑顔も見せてくれないような人物が貴方の身を 心から案じてくれていたり、 いつもはダメ出しばかりの人が能力を買ってくれていたり。 表面的なものだけで判断しないことです。