スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-05-07から1日間の記事一覧

5/8~14のおひつじ座さんへ

強い信念がほしい1週間です。 人に合わせすぎて自分の進みたい方向を曲げないこと。 特に相手のいいなりになってきているような関係は この辺りでしっかりとした自己主張をしておくべきかもしれません。 バランスが崩れ関係の維持も清算も難しくなります。 …

5/8~14のおうし座さんへ

先週のやり過ぎ傾向は今週も意識していてくださいね。 特に「らしくないな」と頭をよぎるようなことがあるならば控えて吉です。 今週はアクティブに外へ出ていくよりも精神性重視で心の充足を図ってみてください。 週を通して乗り物トラブルには注意が必要。…

5/8~14のふたご座さんへ

すぐに結果の見えることに飛びつきたくなるのですが 時間がかかるものにはかかるだけの理由や価値があるものです。 一足飛びに事を推し進めるのは失敗の元です。 それよりも今週は周囲をじっくりと見回してみましょう。 ずっと引っかかっていたことの全貌が…

5/8~14のかに座さんへ

自力で頑張ること、チームで手を携えて進めること、 質の異なるものの同時進行や新しい計画などでとても忙しくなりそうです。 「依存しないこと」と「感情に流されないこと」 この二つを大切に能力を発揮してください。 恋愛に関してですが相手との温度差を…

5/8~14のしし座さんへ

ここからしばらくの間、獅子座さんの中で関心事や価値観が変わり出すと思います。 それは歓迎すべきことであります。 土台は変わらぬままバリエーションを増やしていくようなイメージ。 物事のアレンジは基本がしっかりの身についているからこそ決まるもの。…

5/8~14のおとめ座さんへ

目指すものやアイデアはとても良い!ただタイミングが合っていないだけ。 特に相手のあることは進みが遅れがちです。 遅々として進まない状況からは一旦目を離しても大丈夫です。 その分視線を自分に向けてみましょう。 1日のうちたとえ1時間でもいいから…

5/8~14のてんびん座さんへ

男性は自分の意外な部分を発見するかもしれません。 自分を好きになるようなことだと思います。 理想の実現に向けて本腰を入れる決意が生まれたり手がけてきたことが実を結ぶなど 格の上がるようなチャンスに恵まれる人も。 女性は何かに真剣に取り組む男性…

5/8~14のさそり座さんへ

方向転換や計画の練り直しの必要性がでてくるかもしれません。 大切なことほど今は自分の中に秘めておいて。 進めるなら水面下で慎重に。 ひとりでリラックスできる静かな空間を見つけてみましょう。 心機一転したい時や停滞感から抜け出したい時は爪を切る…

5/8~14のいて座さんへ

釈然としない気分が続いてしまいそう。 相手に問うてみたところでスッキリとした反応は期待できません。 思い切って離れてみるという選択もアリだと思います。 アドバイスの位置に「対岸に渡れ」という意味合いのカードが 逆位置で展開されています。 おそら…

5/8~14のやぎ座さんへ

周囲からの評価が高くなるようです。 初めはくすぐったい気持ちが勝るでしょうが 求められていることと自分の目指すところが徐々にリンクされて 本領発揮という流れになるでしょう。 顔見知り程度の仲だった人との距離が縮まることがあるかもしれませんし 苦…

5/8~14のみずがめ座さんへ

非常に刹那的な1週間になるようです。 今この瞬間を輝かせることはとても理想的です。 しかしそれだけを見ていられるかと問われてイエスと答えるには 非現実的過ぎますよね。 気づいた時には祭りが終わって一人きりだったということにならぬように、 ご縁を…

5/8~14のうお座さんへ

ヒントがもたらされるような週になりそうです。 しかし神経質になり過ぎると見逃してしまうかもしれません。 また上手くいかない原因を外に探さないこと。 原因究明より先に心の風通しを良くする術を考えて。 週末は小難しいことからは距離を開けて 愉しむこ…