スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-08-01から1日間の記事一覧

8月のおひつじ座さんへ (8/1~14)

意志が揺らぎやすい時期のようです。 目先のことに囚われ過ぎて本当に必要なものを見間違わぬようにしたい時。 また腰が重いままでいるとせっかくのチャンスを失います。 特に対人面においては心を開いた対話を億劫がらないことです。 理解し合うには根気も…

8月のおうし座さんへ (8/1~14)

スペースが空くと何かが入ってくるものだとよく耳にしますが もしかしたらその話は本当なのかもしれないと思うような事があるかもしれません。 或いは心の重しが取れることで何にでもトライしてみたくなるのかもしれません。 おうし座さんにとっての8月前半…

8月のふたご座さんへ (8/1~14)

自分でしっかりとルール決めをしておかないと 先々に予定していた事が流れてしまうなど 残念な結果を招きがちになります。 特に金銭面では肝心な時に手持ちがなくなる可能性もあるので 財布のひもはきっちりとしめておくことです。 健康面美容面でも体調を崩…

8月のかに座さんへ (8/1~14)

勝負運という表現が正しいかどうかは分からないのですが 闇雲に走ってみても勝機は見えてこないようです。 この時期は静かに安全圏を進むことで自分自身がしっくりくる場所を 見出せるはずです。恋愛面でも目立ったアプローチは控えるほうが無難。 こちらが…

8月のしし座さんへ (8/1~14)

力で抑え込まれてしまうようなことがあるかもしれません。 万事休すかと思うような場面もあるかもしれません。 しかし今は決して人と争う時ではありません。 自分のことでいっぱいいっぱいな時ほど周りの人達に感謝して。 すべては広く穏やかな本流に繋がっ…

8月のおとめ座さんへ (8/1~14)

挽回の機会が巡ってきます。 かつてはクリアすることのできなかった課題に 再び挑めるチャンスがやってくるのです。 カギになるのは「ひとりで背負わないこと」と「信頼すること」のようです。 自力で挑まなきゃ戦うことにはならないなどそんなルールはどこ…

8月のてんびん座さんへ (8/1~14)

夏休みシーズンではありますがてんびん座さんにとっては 格好の学びの時期のようです。 この人の話をもっと聞いてみたい、このシリーズを読破したい。 あの資格が欲しいなどあなたの知的好奇心を 刺激するものとの出会いもありそうです。 恋愛は賑やかな場所…

8月のさそり座さんへ (8/1~14)

愛情や厚意を素直に受け取れない寂しい雰囲気が立ち込めそう。 言葉の裏を読み過ぎて自分から迷路に入り込まないで。 心を閉ざしてしまうことであなたの優しさや魅力を活かしきれないのは とても残念なことです。垣根は意識して取り払ってしまいましょう。 …

8月のいて座さんへ (8/1~14)

玉石混交の半月です。 本物を見極める目ももちろん大切なのですが あなた自身が芯なるものを揺るがせないためにも 求めているものが何であるのかを再確認する必要があります。 恋愛も含め自分の本意にふたをして妥協を続けないことです。 人の意見や勧めが役…

8月のやぎ座さんへ (8/1~14)

月初めは抑圧された雰囲気が続くかもしれませんが その状況が長く続くわけではありません。 あえて貴重な経験ができていると自分を鼓舞しながら 間もなく吹く風を迎える準備をしていましょう。 恋で受けた傷に苦しんできた人には そろそろ新たな感情の芽生え…

8月のみずがめ座さんへ (8/1~14)

熱量の高い半月なのですが前半はその勢いを持て余してしまうかも。 上手に自分のリズムに摂り込むために大切なことは 無理に良く見せようなど一切考えないことだと思います。 変に飾り立てる必要もなくあるがままで伸び伸び振る舞えばいいのです。 周囲の評…

8月のうお座さんへ (8/1~14)

素早い判断で幸運の波に乗れる半月です。 ひとりきりで頑張ろうとせず周りに助けを求める、 違うと感じたら即座に方向転換するなどしっくり来ない状況に辛抱しないこと。 恋愛に関しては責任を持つ覚悟が生まれます。 秘密にせねばならない関係は知らず知ら…