スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-09-30から1日間の記事一覧

10月のおひつじ座さんへ

転機が間近に来ているようです。しかし今月ではない。 それかと思わせるような突き上げる感覚を抱くかもしれませんが 今はまだ見直しの段階です。 どちらに転んでも振り幅が大きい分インパクトは強いはず。 大丈夫、焦らなくてもベストなタイミングはごく自…

10月のおうし座さんへ

分担することが大事。 けれど誰に任せるかの判断はもっと大事。 好きとか好かないとかそんなフィルターを通していては あなたの背負う荷物は減らぬどころか荷物もろとも潰れかねません。 捨てるという選択肢ももちろんあります。 優柔不断になることも優柔不…

10月のふたご座さんへ

押入れの奥に仕舞い込んだものや昔にタイムスリップ させれくれるようなものに幸福の種が隠れていそうです。 今月は一人であれこれ思い巡らす時間が大切。 そんなのムリという人は、眠りに就く前のわずかな時間でも構いません。 昔の良かった時をできるだけ…

10月のかに座さんへ

本分を忘れてしまうほど何かにのめり込んでしまいそう。 傍からは理解できないようなことでも 人生の中でそんな時間が持てることは悪いことではないはずです。 もちろん誰にも迷惑をかけないことは言わずもがなですが。 またこれがないとダメとかこうじゃな…

10月のしし座さんんへ

逃げるが勝ちというのは弱虫なイメージを持たれ易そうですがなかなかどうして、 とても勇気のいる選択だと思うのです。 なぜなら人は不満を抱えていながらも気持ちとは裏腹にその場から容易に動くことができないからです。 不満と同じだけの安穏さや慣れもあ…

10月のおとめ座さんへ

今はやり方を変えないほうがいい。いつも通りが正解。 片想い中であるならその切なさももう少し味わっているほうがいい。 月も後半になると相手の人となりがわかるようなことがありそうだから。 その重要な一面は今はどんなに覗き込んでも見えてはこないの。…

10月のてんびん座さんへ

反骨精神旺盛になりそう。それは決してマイナスではありません。 ただし「先ず聞く耳を持つこと」と「話をたくさん聞くこと」は必須条件になります。 そうでないとただの反発で片づけられてしまうから。 改善したいことがあるのなら大きく動かせる良いチャン…

10月のさそり座さんへ

宴会や会食の場での失態には要注意。 グループデートなどもできれば控えたいところ。 やむを得ない場合は何事も腹八分を心がけ 皆がご機嫌に過ごせることに意識を置いてみましょう。 後々良い形で自分に返ってきますよ。 また今月は特に貴重品や金銭の扱いに…

10月のいて座さんへ

ひとりよがりが過ぎてしまい傷口を広げたり問題をこじらせてしまいそう。 確かにこれまでのやり方が通用しないような場面にでくわすことが続くかもしれません。 しかしそれはあなたが否定されているのではなく その時その時で然るべき選択がなされているだけ…

10月のやぎ座さんへ

此処にしか居場所がないとか、この道しか選べないとか、 それは本当にその通りなのでしょうか? 常に前や上だけ見てりゃ良いというものでもなく、 足元をしっかりと見据えることも辿ってきた道を振り返ることも全部全部必要です。 視線などいつだって動かし…

10月のみずがめ座さんへ

大切に想っているから守ろうとして力が入り過ぎてしまう、 大事にし過ぎて壊してしまう、とても皮肉だけど案外よくあること。 今月のみずがめ座さんはどうもこの傾向が強まってしまいそうなのです。 愛するがゆえの心配や干渉が知らず知らずのうちに相手の息…

10月のうお座さんへ

戦い疲れて....というイメージ。 もしかすると結果は散々かもしれませんし満身創痍でヘトヘトな人もいるのかもしれません。 (元気はつらつな人は何よりですのでどうかスルーしてくださいね) 無理をすれば長引きます。今月は打って出られるような場面も期待…