スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-09-27から1日間の記事一覧

10月のおひつじ座さんへ

根拠となるものを身につけるに最適な時です。学ぶこと、調べること、納得すること、理解すること。これらは確実に自信という名の実をつけます。冒険よりも堅実な道を選ぶこともこの時期は必要なようです。

10月のおうし座さんへ

神秘的なものに強く魅かれそう。特に直感で選んだ身につけるものは長きに渡りあなたの癒しとなるでしょう。感じる力が研ぎ澄まされるのと同じくらい、思い煩うことも増えてしまう点にはご用心。

10月のふたご座さんへ

舵取りを任されることがあるかもしれません。貴方が先陣を切る必要性が出てくるかもしれません。望む望まないは一切関係がなく貴方の才覚が認められ求められるのです。最初は戸惑い、負担にすら感じられるかもしれませんが道は面白いくらい拓けて行きます。

10月のかに座さんへ

次に進みたい、新しい扉に手をかけたい。突き上げるような衝動ではなく、もう随分と以前から心の中で浮いたり沈んだりしていた感情が主張を始めるようです。思いだけでは動けないことの可能性が高く、今月はまず教科書を手に入れるのかもしれません。

10月のしし座さんへ

ブラッシュアップに本腰を入れたい時期に入っています。スムーズに動ける人はその調子を維持してください。何か重い拘りに縛られてきた人は解放を勝ち取るべく働きかける必要があります。賢明なアドバイスがもたらされる時でもありますので信頼のおける人に…

10月のおとめ座さんへ

今年の10月、おとめ座さんには是非ともおしゃべりになってほしいです。夢や理想をたくさん語り合ってほしいのです。絵空事が苦手だったとしても貴方の中に息づいている活き活きとした感情を解放してみることで案外すんなりと願いが聞き届けられたりする。そ…

10月のてんびん座さんへ

動くも止まるも肝心なのはタイミングです。機を逸したならばすぐに切り替えればいい。今月は上手く行かないことに囚われないことです。ダメなら次に目を向ける、間に合わせで妥協しない。今じゃないと思ったら休んでみても、違うことに目を向けてみても構わ…

10月のさそり座さんへ

壁というものは、多少乱暴な方法でなければ打破できないものなのでしょう。登るのではなく叩き壊すことでしかクリアできない壁。砕けた破片で怪我をする場合もないとは言えません。今月のそれは冒険などではなく避けては通れない通過儀礼なのでしょう。その…

10月のいて座さんへ

月初めは混沌さが目立つでしょう。暴風雨にさらされているような気すらするかもしれません。10日辺りになれば台風一過の如く爽快に晴れ渡ります。努力が報われることや思いがけない出来事に胸ふるわす事もあるかもしれません。また心身共に敏感になるようで…

10月のやぎ座さんへ

最速最短でにゴールへ辿り着けるのがいちばんなのかもしれませんが人生の中で繰り広げられるレースの中には失敗する事こそが目的というものもあるのでしょう。もちろん走っている本人にとってはマイナスとしか思えないのですが。10月は経緯を振り返る時間を…

10月のみずがめ座さんへ

やることをさっさと片付けて少し贅沢な時間の過ごし方をしてみませんか。お金をかけるなんて話ではなく何もしないという贅沢、何をしてもいいという贅沢。重い身体を引きずってでも頑張らねばならない時間のほうが圧倒的に多い人生。時折自由になってもバチ…

10月のうお座さんへ

勝ったの負けたの、上だの下だの、そのような事からは思いっきり距離をあけてみる。浮世離れのススメです。神社仏閣や図書館、本屋などにも閃きをもたらしてくれる空気が流れています。ニュートラルな気持ちでその恩恵を掴みに出かけてみてはいかがでしょう…