スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-11-30から1日間の記事一覧

12月のおひつじ座さんへ

胸を張って我が道を突き進んでほしい12月。 時には後ろ髪引かれる気持ちになることもあるかもしれませんが今は前だけを見ることです。 周囲とのコミュニケーションは気軽さと愉快さを第一に。 難しい話題や意見を求めると貴方自身が混乱を起こしかねません。…

12月のおうし座さんへ

憂うことが増えるわけではないのですがハートが繊細になるせいで悲観的にもなってしまいそう。 過去の失敗や上手くいかなかった恋などが脳裏に過ぎり苦しくなるようなことも。 しかしある種の通過儀礼なのではないかとも思えます。 ゴール目前に霧が立ち込め…

12月のふたご座さんへ

前半は少しもたついた感覚が否めないかもしれません。 しかし急ぐ必要もなく、多少のじれったささえ愛おしめる日常も幸せなものです。 10日以降は物事がしっくり来始めてきたことを実感できるはず。 また後半になるにしたがい居場所が心地よく変化していきま…

12月のかに座さんへ

冒険のススメです。 大仰なものでなどなくていいのです。 通勤ルートに変化をつけてみたり、新しい店に入ってみたり。 いつもなら選ばないデザインの洋服を買ってみたり。歯ブラシを変えるでもいい。 そんな小さな変化、試みを日常に取り込んでいってみてほ…

12月のしし座さんへ

自分自身の中で折り合いをつけねばならない場面が増えるのだろうと予測できます。 容易に妥協できるものもあれば己の信条を曲げねばならないほどの犠牲もあります。 自問自答を繰り返す12月なのかもしれません。 しかし何の意味もなく苦渋の時間を強いられる…

12月のおとめ座さんへ

おでかけの予定などは10日までの間で設定するとスムーズです。 それ以降は計画が流れてしまうなどのアクシデントが起こり易くなります。 クリスマスや年末などの慌しさも相まって気持ちにも行動にも余裕が欠けがちに。 と同時に言葉の行き違いや誤解を与えて…

12月のてんびん座さんへ

お金の管理をしっかりと。 お財布を置き忘れる、支払いを忘れるなども含まれます。 また、家族や住まいに関しても深いテーマを与えられているようです。 当たり前のことがどれほどの奇跡であるのかということに気付く。 そして感謝の意を言葉や態度でしっか…

12月のさそり座さんへ

仲良くなりたい人はいますか? 是非貴方のほうから積極的にお声がけを。 今月の前半も広がりを楽しむ運勢です。 ワクワクする感覚は大切にしてあげてください。 15日以降はやや緊張感が増す流れになります。 責任を引き受けることになるのかもしれません。 …

12月のいて座さんへ

夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプでしたか? 今月は前倒しを意識すればするほど後がラクになります。 そして忙しない年末を迎える前の時間が重要。 何にも縛られない平和な時間や空間をご自身や大切な人のために準備してみてください。 12/10から20日頃…

12月のやぎ座さんへ

月末辺りに貴方の中で何かが大きく刷新されるのでしょう。 実感されていなくとも準備は始まっている模様です。 これまでのように見てみぬふりができなくなる、簡単に済ませたくなくなる。 このような気持ちの変化は自覚しやすい兆候のひとつです。 貴方にと…

12月のみずがめ座さんへ

憑き物が取れたような感覚になる人が多くなるのではないでしょうか。 あるいはそうなるために力を振りしぼるのかもしれません。 テーマを掲げるならば「解放」です。 自由を手にするために奮起することです。 仕事や勉強に関しては低迷気味。 これは無理をし…

12月のうお座さんへ

発見の月のようです。 したいことを見つける、目標を持つ。 なくし物を見つける、書類の不備に気付く。 別れた時は知る由もなかった相手の本音を知るなんてことも。 どんな発見であれ今の貴方にプラスになることに間違いはありません。 また、行き詰まりを感…