スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7/14~20 のいて座さんへ 

 

頑固さと軽さの両方が良くないかたちで目立ってくるみたいなカード展開。

はたから見てるとものすごーく矛盾している感じで

せっかくの長所もかすんでしまうよ( ・´ω・`)ショボン

ちょっとしたことでカードが正位置に戻ってくれて

ベストな形で魅力発揮という具合になりそうなんだけどな・・・

ウ――(´・Θ・`)――ン

ヒントになるメッセージとしてもう1枚引いてみると

「棒5」か・・・

自分の中でまとまってないんだよね、きっと。

だからいろんなキャラが中途半端に顔出してくるんだ。

(キャラとはタロットの人物カードね)

まず、自分が何を欲しているのか。

何がイヤで、どんな状態が心地よく、逆につらいのか。

そこそこっ!そこが肝だよ!!

それをもっと自問自答してハッキリさせるべしということで4649!