スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8/18~24 のかに座さんへ

 

 

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが

タロットの小アルカナカードには1から10までの番号が

ふられています。

1でスタートした旅が10でひとつの終わりを見せます。

かに座は今週、その10という数字が割り振られたカードを

複数枚私に見せてくれました。

その旅は決して楽しいものではなかったかもしれないけれど

次も同じとは限らないよ。

つらいことの多い旅路だったわと思ったとしても

それさえもいつしか思い出に変わり、

そしてそこで得た経験は、あなたの力として残っていくんだ。

新たな旅が始まるよ、きっとこれまで目にも留まらなかった景色が

飛び込んでくるはずだから。