スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

9/22~28 のうお座さんへ

 

タロット中にあるの聖杯のカードってね、愛情とか感情を示すのだけども

今週のうお座さんにはこの聖杯が多く出ていたんだよね。

で、良くも悪くも本人次第だよな・・・って感じたよ。

家庭運とかはものすごくいいんだ。

親孝行できる人はしておこうよ。

行動が叶わないならば心でありがとうを云うだけでもいいよ。

相手がどんなに遠く離れていても必ず伝わるよ。

恋愛など1対1の関係性においては

「相手を立てる」という気持ちであたってほしいな。

だってさ、根っこにはたくさんの愛情があるってカードは証明してくれてるよ。

それを歪ませてしまっては、もったいないよ。

愛は愛のまま、変に飾る必要もないし、ごまかす必要もないし・・・

と、aoiさんは思うのだがいかがかな?