スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

9/22~28 のてんびん座さんへ

 

ムリしてひとりでやろうとしないほうがいいよ。

人の手や知恵を借りることは全然はずかしいことでもなんでもない。

はずかしいのは、それに対し感謝の気持ちを持てないことのほうなんだから。

人の話を聞くのはとても参考になるよ。

あとね、今週は新たに事を始めないほうがいいよ。

といっても個人レベルの話ね。

自分の気持ちや都合だけで決められないような話はまた別だから、

変に気にしないでいいよ~。

たとえばさ、「今日からジョギングを始めよう!」とかは止めときな。

たぶん転んだりするパターン(*´з`)ブーーーッ