スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

9/22~28 のみずがめ座さんへ

 

 

なかなか楽しい週になるんじゃないかな~と思います。

ポイントは、あまり急ぎ過ぎないこと。

時間ぎりぎりで行動することも、スピード出すこともだめだよ。

せっかくの楽しみが台無しになっちゃうからね。

あとは、こだわりを捨てちゃうほうが楽しめるよ。

いつもの定番メニューもいいんだけど、

試しに違うものもたべてごらんよφ(c・ω・ )ψモグモグ

「なんで今まで頼まなかったんだろ」って思えるくらい

おいしいかもよ~(〃)´艸`)オイチー♪

aoiさんはくいしんぼうなのでたべることに例えたけども、

なにもお食事だけに限った話じゃなくってよ(笑)