スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のやぎ座さんへ

 

 

何をするにもイマイチ気分が乗らないかも。

でもそれはそれでOKだと思うんです。

もうぐうたらのススメですわ。

いつもシャキシャキ!キビキビ!じゃ周りもくたびれちゃう。

それに今週は新しいことや冒険的なことは向かない。

後回しにできることは後にして、

成人の日くらいまではエネルギーチャージの日にしてしまおう。 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r))

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi