スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/9~15 のふたご座さんへ

 

 

導いてくれる存在が現れるかもしれない。

自分の心にストンと落ちる、

素直に耳を傾けられる、もっといろいろ知ってみたい。

そんな思いが日々に淡い色づけをしてくれそう。

幅が広がるという表現でもいいかもしれません。

普段馴染みのないものでも食わず嫌いをせずに

手を伸ばしてみるのもいいかもしれないね。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

中庸。かたよりをなくす。

相手のことだけでなく「共に」幸福になることを考える。

日を重ねるごとに心身のバランスが良好になっていく。