スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/16~22 のやぎ座さんへ

 

 

変わらぬ日常ならば特に問題はないのですが約束事には注意が必要です。

急ぐことが失敗に直結しそうなので時間にせよ、気持ちにせよ

自ら焦りを生む状況は作らないように。

特に金曜から翌週にかけては、周囲を巻き込むような

問題に発展する可能性も小さくありません。

信用にも関わるので丁寧さと落ち着きを意識しましょう。

 

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

コツコツ続けてきたことを途中で投げ出してしまいたくなる。

でも止めたりしないでね、絶対に。

たわわな実をつけ始めた樹に、しめしめとちょっかい出そうとするワルキャラ

の登場なんて定番中の定番だよ!

惑わされずにがんばってね。