スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のしし座さんへ

 

 

9日(月)無理はしないこと。体調面にしわ寄せが出やすいです。

13(金)14(土)は、大きな動きは避けるほうが無難。

アクシデントではなくタイミングにそっぽ向かれる可能性大。

たぶん同じことをもう一度する羽目になりそう。

いつも通り且つのんびり過ごしましょう。

特に日曜日は、家族や自宅で過ごす平和な時間が運気に弾みをつけますよ。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

3,4,5月の3ヶ月間がなんとなく弱いと感じているしし座さんって

多くないですか?

とりあえず今年の3月は良いはずです(笑)

身近な幸せを認識する事の繰り返しがより大きな幸運へと連なっていくイメージ。

心の体質改善とでもいいましょうか、

念仏のように今ある幸せを数え上げてみるといい。

ないないばかりを唱えてちゃだめ。

 

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた