スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のてんびん座さんへ

 

 

今週早々、物事を完成させたり完結させられるかたが多いような

気がします。しかもそれは満足できる形でだと思います。

もしかしたら描いていたものとは懸け離れているかもしれませんが

それでもとても満足している気持ちが見えているのです。

仕上がりよりも辿って来た道すがらで流した涙や胸ふるえた景色、

そんな経験の重みに価値を見つけだすのでしょう。

週の終わりには一足先に新しい季節の中に飛び込んだかのように

明るい時間が待っていそうですよ。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

シビアな現実を突きつけられるかもしれません。

死守してきたものへの価値観をひっくり返されるかもしれません。

けれどそれは成長過程の一環です。

悲劇の始まりなどではありません。むしろその逆。

ぎょっとすることやガッカリすることをいかに転換させるかが人生の醍醐味。

  

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた