スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/30~4/5 のいて座さんへ

 

 

しし座の運勢にとてもよく似ています。

徐々にウォーミングアップを始める時期なのだと思います。

周囲の雑音に耳を貸している暇などなく、ましてや心乱される必要もなく

思い描くはただただ成功した自分の姿、在るべき自分の姿のみでいい。

週の中頃までは、つい軽はずみな約束事してしまいがち。

結果的に頭の痛い思いをするだけで余計な荷物を増やすだけにならぬよう

自重しておけば後が楽です。

これから先は、ご自身にとって高い価値のあるものや(値段ではなく)

本物と思えるものを大事にしていくといいでしょう。

 

 

おまけ:4月のうんせい

あなたらしさというものが徐々に回復し始めます。

暗闇でもがいていたのなら尚のこと明るい光に戸惑うかもしれません。

もしかしたら暗がりに戻ろうとする人さえいるかもしれない。

きっとそれくらい強烈な閉塞感だったのでしょう。

ゴールはまだまだ先だけど道端に咲いている花に気付くゆとりが

ここから生まれてきます。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。