スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/30~4/5 のおとめ座さんへ

 

 

今週はどんなに頑張ってみても覆すことのできない問題に直面するかもしれません。

特に恋愛面に顕著のようで、僅かな可能性でもつなげておきたいのならば

何はともあれ一旦離れることしかないのだと思います。

お酒の場やその雰囲気にのまれ軽率な行動をとってしまうことも。

楽しむことは良いことですが変に先急ぎはしないこと。

これはその場限りでは済まず、厄介な遺恨として残ってしまうと思われます。

下手をすると自分の居場所を追われることにまで発展してしまいます。

また過去に不実をした相手から何がしかのコンタクトがある可能性も。

同じことの繰り返しになりそうなので関わることは避ける方が無難です。 

 

 

おまけ:4月のうんせい

頭であれこれ考えるには適さないひと月です。

直感や感覚に頼ることも避けて。

手間暇惜しまず自分で触れて確かめるくらいで間違いありません。

活動的になる事で運気に弾みがつくようなので可能な限り表に出てみるといいでしょう。

すべての星座の方に共通しているのですが

火の取り扱いにはいつも以上に細心の注意を払ってください。

また情熱が高まり周囲に配慮を欠いてしまう傾向が強まるようです。

出力全開ではなく少し出し惜しみするくらいが丁度良いのだと思います。