スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

5/15~21のさそり座さんへ

 

 

 

考えてばかりで足が固まっている人は動き時、始め時ですよ。

今週は自分自身にアメとムチ作戦を決行してみるといいかもしれません。

投げ出したくなっても逃げない、ここまでクリアしたらごほうび、というように

厳しさと優しさのメリハリを大切にしてみてください。

いつのまにかアメもムチも何もなくても自分を活かすリズムが身につきます。

それが自信になり更なる魅力になるのだと思います。

来月にはなんだかキラキラした時間が控えている様子なので

その準備支度を始めるつもりがいいかもしれません。

 

 

5/8~14のさそり座さんへ - まだ名なし(ω///)