スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8月のやぎ座さんへ (8/15~31)

 

 

先ず愛情面から。

お互いが相手のために良かれと思ってしていることなのに

それがかえって伸びしろを狭める結果となりがちです。

それそれが役割を持ってバランスよく繋がっているのなら心配は要りませんが

もしもどこかで違和感があるのであれば今は絶好の鍛え時です。

獅子を落とす千尋の谷とまでは言いませんが

愛を持って背を向けることも時に必要なのかもしれません。

それそれが自分の中に新たな可能性を発見し相乗効果でより良い関係になれそうです。

全体運は月の後半に期待してみて、希望が叶いやすくなりますよ。

 

 

8月のやぎ座さんへ (8/1~14) - まだ名なし(ω///)

 

■お知らせ■

呼びかけをもらうと1日のメッセージが配信されるツイッターアカウントを新たに作成致しました。

äa-bot 2nd (@aabotbot2) | Twitter 

是非遊びにいらしてください。