スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のうお座さんへ

 

 

何事もスムーズに運ぶことは理想です。

なぜ上手く進めないのか、なぜストップがかかったのか。うまく行かない時はどんなに頭をひねってみても答えは見えず失望すら感じることもあるでしょう。

しかしつまづくことがひとつの有能な判断材料になる場合も少なくありません。後からそこに隠された本来の理由を知るのは間々ある事だったりします。

早々に諦めることも決め付けてしまうこともないように。両輪が廻り始めるまで幾度でも立ち止まり省みること。そして自分を奮い立たすための刺激も必要です。

流れに乗ればあとはトントン拍子に事は運ばれて行きます。

恋愛も人間関係も良縁に恵まれる時です。切磋琢磨できるお相手を選ぶことで将来の展望に拡がりが期待できそうです。

健康面は免疫力に左右されます。疲労は都度解消させる努力を。

金運は上々。価値観に大きな変化を見せそうです。貯蓄は始めて損はなし。

 

2019年の前半は気持ちの張り詰めるような出来事が続くかもしれません。

次から次と解決せねばならない問題が押し寄せプライベートが疎かになってしまう人も。

3月になればリラックスできる時間が増えます。

4月の後半からは再び多忙になるのでしっかりとリフレッシュさせておきましょう。

感情面で揺らぎが目立ってしまいそうなのが5月。感情の起伏の激しい人物が頭痛の種になることも。距離感は上手に保って。

6月前半は嬉しいニュースが舞い込むかも。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter