スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019年上半期のおひつじ座さんへ

 

 

牡羊座さんの2019年を一言で言い表すとするならば雪解けという言葉が最もしっくり来ます。

明けることのない夜や巡らない季節などはないのですがそのように錯覚してしまうことは生きていく中でしばしば起こります。

けれど判で押したようにそれは必ず巡ってきます。まるでそれを証明するかのように間もなく新しい朝を迎えますし暖かな春も訪れます。

こうと信じるものがあるならば迷うことなく進み続けてください。辿り着いた場所からはこれまでとは違う世界を一望できます。

喜ばしいのはその景色を眺めるだけの余裕が生まれることなのだろうと思います。

差し伸べられている温かな手にも気付くことができるでしょう。

対人運も恋愛運も相手を尊重する気持ちを忘れずにいれば安泰です。

金運は計画性に左右されます。

健康面では痛みを軽視しないことです。特に腹部の痛みは市販薬で対処し続けないように。

年の初めは孤軍奮闘を余儀なくされた人もその経験が糧になっています。

2月はより良い道が目の前に現れるはず。見落とさぬようペースは下げておきましょう。穏やかな時間を大切に。

3月は愛が満ちる時。惜しみなく注いで。

4月クレバーな部分が活きる月。ここからは好奇心だけでなく吸収力も増すので勉強に充てるには最適です。

優しさを誤解されやすいのが5月です。感情が絡む相手とは距離感に配慮してください。

6月は物事が停滞しますがジタバタせずに。休息の良き機会と捉えましょう。

 

~お知らせ~

改めまして、いつもお立ち寄りくださり本当にどうもありがとうございます。誠に勝手ながら、まだ名なしの更新は今回を持ちまして休止とさせていただきます。細かい事情をお伝えできず申し訳ないのですがまた占いをお届けできるよう今後も調整や勉強に努めます。Ashleyさんのサイトと私のツイッターでは引き続き占いを更新して参りますので是非遊びにいらしてください。

FORTUNE TELLING – 12星座タロット占い | Ashley - アシュレイ

Äa-böt (@aabotbot) | Twitter