スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい [月2回更新]

11月のおひつじ座さんへ

周囲から慕われます。 感受性がいつもよりもはるかに強くなります。 これまでご縁のなかった人達との交流も始まるかもしれません。 恋に没頭する人も少なくなさそう。 そんな時があってもいいのかもしれません。 年内の更新は月一となります

11月のおうし座さんへ

根っこがしっかりと張っていくような月です。 迷路にはまっていた人もあれよあれよと出口に辿り着くはずです。 好きとか苦手とかの感情はさておき、 これが大切なのだと言い切れるような頼もしい変化が 多くのおうし座さんの元に訪れるのかもしれません。 年…

11月のふたご座さんへ

価値観が大きく変わるかもしれません。 そこには強い裏付けがあるようです。 辛さ、厳しさを見事に乗り越えてきた結果なのでしょう。 褪せていたものが優しく色付きます。 これまでよりもはるかに遠くまで見通せる景色が広がるはずです。 年内の更新は月一と…

11月のかに座さんへ

約束がキーワード。 契約を交わすことも含みますし婚約の可能性も。 縁が生まれる機会も増えそうです。 それを強く育てるのはあなたとお相手の努力に依るところ。 縁は植物と同じで枯れも育ちもしますから。 どうか美しい花、実をつけられるようご縁を大切に…

11月のしし座さんへ

実現はもう少し先になりそうですが 次々とアイデアが湧いたり 面白い企画が持ち込まれてきそうです。 不安の欠片も感じなくなったなら可能性の扉が開いた合図です。 自信を持って飛び込んでみましょう。 年内の更新は月一となります

11月のおとめ座さんへ

思い通りに事が進まない、厳しい要求が増えるなど 心身ともに疲弊しそうなひと月です。 善からぬものの惑わしも多く、 つい刹那的に流されそうになりますがぐっと堪えて。 厄介な問題を抱えぬよう自分を律することが大切です。 年内の更新は月一となります

11月のてんびん座さんへ

風向きが味方をし始めます。 煮詰まっている人がいるならば しばし考えることから離れて 流れにゆらゆらと委ねてしまうといいでしょう。 在るべき所に運ばれます。 年内の更新は月一となります

11月のさそり座さんへ

停滞していること、 頭を痛める悩み、納得のいかないもの。 あなたがそうしない限り、まだ当分の間重い時間は続きます。 これらすべてあなたの意志ひとつで断ち切ることができます。 年内の更新は月一となります

11月のいて座さんへ

一見それがそうだとは気付かせないヒントがもたらされます。 意外な人物が人生を共にするパートナーだった、 という展開もあります。 ターニングポイントという雰囲気が強い11月です。 年内の更新は月一となります

11月のやぎ座さんへ

木を見て森を見ずでは苦戦するひと月です。 今月はまだ準備の段階。 無計画では何度トライしても挫折します。 問題があるならばあえて距離をおいて全体像を眺めてみましょう。 これが一番の近道、確実な道です。 年内の更新は月一となります

11月のみずがめ座さんへ

恋愛に限らずなのですが 今月は嫉妬を感じやすくなりそうなのです。 そしてそれが相手や周囲に丸分かりになってしまう。 やきもちは妬くものではなく妬かれるもの。 もしも、らしくない感情に支配されそうになったら 少しだけ思い出してみてください。 年内…

11月のうお座さんへ

書くこと、残すことに関心が向くかもしれません。 それは大正解。 研究や勉強、記録、アルバムの整理、ブログの開設などなど 心惹かれるものがあるならば是非今月中に始めてみてください。 年内の更新は月一となります

10月のおひつじ座さんへ

転機が間近に来ているようです。しかし今月ではない。 それかと思わせるような突き上げる感覚を抱くかもしれませんが 今はまだ見直しの段階です。 どちらに転んでも振り幅が大きい分インパクトは強いはず。 大丈夫、焦らなくてもベストなタイミングはごく自…

10月のおうし座さんへ

分担することが大事。 けれど誰に任せるかの判断はもっと大事。 好きとか好かないとかそんなフィルターを通していては あなたの背負う荷物は減らぬどころか荷物もろとも潰れかねません。 捨てるという選択肢ももちろんあります。 優柔不断になることも優柔不…

10月のふたご座さんへ

押入れの奥に仕舞い込んだものや昔にタイムスリップ させれくれるようなものに幸福の種が隠れていそうです。 今月は一人であれこれ思い巡らす時間が大切。 そんなのムリという人は、眠りに就く前のわずかな時間でも構いません。 昔の良かった時をできるだけ…

10月のかに座さんへ

本分を忘れてしまうほど何かにのめり込んでしまいそう。 傍からは理解できないようなことでも 人生の中でそんな時間が持てることは悪いことではないはずです。 もちろん誰にも迷惑をかけないことは言わずもがなですが。 またこれがないとダメとかこうじゃな…

10月のしし座さんんへ

逃げるが勝ちというのは弱虫なイメージを持たれ易そうですがなかなかどうして、 とても勇気のいる選択だと思うのです。 なぜなら人は不満を抱えていながらも気持ちとは裏腹にその場から容易に動くことができないからです。 不満と同じだけの安穏さや慣れもあ…

10月のおとめ座さんへ

今はやり方を変えないほうがいい。いつも通りが正解。 片想い中であるならその切なさももう少し味わっているほうがいい。 月も後半になると相手の人となりがわかるようなことがありそうだから。 その重要な一面は今はどんなに覗き込んでも見えてはこないの。…

10月のてんびん座さんへ

反骨精神旺盛になりそう。それは決してマイナスではありません。 ただし「先ず聞く耳を持つこと」と「話をたくさん聞くこと」は必須条件になります。 そうでないとただの反発で片づけられてしまうから。 改善したいことがあるのなら大きく動かせる良いチャン…

10月のさそり座さんへ

宴会や会食の場での失態には要注意。 グループデートなどもできれば控えたいところ。 やむを得ない場合は何事も腹八分を心がけ 皆がご機嫌に過ごせることに意識を置いてみましょう。 後々良い形で自分に返ってきますよ。 また今月は特に貴重品や金銭の扱いに…

10月のいて座さんへ

ひとりよがりが過ぎてしまい傷口を広げたり問題をこじらせてしまいそう。 確かにこれまでのやり方が通用しないような場面にでくわすことが続くかもしれません。 しかしそれはあなたが否定されているのではなく その時その時で然るべき選択がなされているだけ…

10月のやぎ座さんへ

此処にしか居場所がないとか、この道しか選べないとか、 それは本当にその通りなのでしょうか? 常に前や上だけ見てりゃ良いというものでもなく、 足元をしっかりと見据えることも辿ってきた道を振り返ることも全部全部必要です。 視線などいつだって動かし…

10月のみずがめ座さんへ

大切に想っているから守ろうとして力が入り過ぎてしまう、 大事にし過ぎて壊してしまう、とても皮肉だけど案外よくあること。 今月のみずがめ座さんはどうもこの傾向が強まってしまいそうなのです。 愛するがゆえの心配や干渉が知らず知らずのうちに相手の息…

10月のうお座さんへ

戦い疲れて....というイメージ。 もしかすると結果は散々かもしれませんし満身創痍でヘトヘトな人もいるのかもしれません。 (元気はつらつな人は何よりですのでどうかスルーしてくださいね) 無理をすれば長引きます。今月は打って出られるような場面も期待…

お詫び

いつもお読みいただきどうもありがとうございます。 諸事情により当面の間、運勢の掲載は休止とさせていただきます。 誠に申し訳ございません。 状況が落ち着きましたら早々に再開致します。 その際はまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。 2017/09/14

9月のおひつじ座さんへ (9/1~14)

迷ったら待っていいです。 過去の痛手が考えの幅を狭める可能性も高く二の足を踏み易くもあります。 やはり大きく動くことや重要なことを決断するには まだもう少し時間が欲しいところなのでしょう。 心配せずとも風向きの変化はご自身でしっかりとキャッチ…

9月のおうし座さんへ (9/1~14)

現状や結果を「受け入れる」ことから始まるようです。 受け入れ、認め、その上で次を考えること。 固執したままでは新しいことはおろか 咲かない芽のまま根だけを深々と張らすことにもなりかねません。 今回は積極的に手放していくこと、 未来には不安と同じ…

9月のふたご座さんへ (9/1~14)

古いものを引っ張り出すよりも思い切って新調してみるほうが 運気が活性化されると思います。 これシビアですが恋愛にも言えることだったりします。 別れた相手との再会や以前所属していた場所からの オファーなどがあるかもしれません。 過去への後悔なども…

9月のかに座さんへ (9/1~14)

後ろ髪引かれるような出来事があるかもしれません。 恋愛だけの話ではなく全般的に。 「こうでなければならない」というおかしな制限を自分に課さなければ 柔軟に新旧織り交ぜてみるのも面白いかもしれませんよ。 恋愛は前月と同じで相手のリズムに臨機応変…

9月のしし座さんへ (9/1~14)

とにかく休息を意識して。 健康や体力を過信しないことです。 蓄積されたままの癒されない疲労が暴れ出すかもしれません。 そうなる前に思いっきり自分を甘やかしてみましょう。 恋愛は期待ハズレな展開になる可能性も高く、 この時期はむしろそこから離れて…