スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

1月のおひつじ座さんへ

守りたいなら 愛する人のためにもっと力をつけたい、お金を得たい、 というように向上心がとても強まります。 誰かのためにという想いは、より強い動機付けになるのでしょう。 何にせよ、この時期は一足飛びや冒険は向きませんので 遠回りに見えることでも堅…

1月のおうし座さんへ

義務上等!! 自分のことは後回しにせざるを得ない半月になりそうです。 片付けることも山積みで、頼りにされることも増えるのでしょう。 もうこれは「任せとけ!」と胸を張り受けて立つしかありません。 この働きは、あなたの揺るぎない自信と評価に繋がり…

1月のふたご座さんへ

苦手意識をやっつけろ たとえば人が怖いとか自信がなくて顔を上げて歩けないとか、 話すのが得意でないとか... 誰にでも苦手なことはありますよね。 お伝えしたいのは、苦手でも健康のために無理して食べましょうという話ではなく 何故苦手に感じるのかの理…

1月のかに座さんへ

考えるのは後でも十分 鉄は熱いうちに打て!先手必勝! などなど早さが肝心という教えは案外多いもので。 逆に急いては事を仕損じるということもあるのですが どちらがベストなのかはその時の流れにも大きく左右されますね。 今季のかに座さんは走りながら考…

1月のしし座さんへ

昨日までの自分に花束を 節目を迎える方が多いようです。 どこか自分に課しすぎる傾向の強いしし座さん。 メリハリを着けることがあまり上手でないしし座さん。 おそらくこの辺りで「よくやったな自分」としみじみできるのかもしれませんね。 一生背負う覚悟…

1月のおとめ座さんへ

目指すは破壊王..? ぐらぐらしているならいっそ壊してしまって再構築するほうが早いようです。 不満や答えの見えない疑問を抱え続けるよりも 早い段階でのブレイクスルーを選択肢に加えてみてください。 覚悟を決めてからの展開の早さまでカードは示してき…

1月のてんびん座さんへ

足踏み禁止 気持ちとは裏腹な行動に出てしまいがち。 先へ行きたい思いは強いのに後ろ髪引かせるもののためにその場に留まる。 気が乗らないのに無理をして相手の都合に合わせすぎるなど。 向かいたい場所ははっきりしているのに進めず足踏みしているような…

1月のさそり座さんへ

たとえわがままと云われても 人間関係に焦点があたるひと月です。 あなたに不安を抱かせることのない関係性はその維持に努めてください。 違和感を感じるお付き合いの場合、下手な妥協は後悔の元になります。 無理に相手に合わせてみても少し先にいけば結局…

1月のいて座さんへ

災い転じて 正しさというのは時に諸刃の剣の様相を見せる場合があります。 今月のいて座さんには、 信念の元にご自身の正義とするものを貫く姿が暗示されてきています。 もしかすると初めは反発を受けたり理解を得られないこともあるかもしれません。 しかし…

1月のやぎ座さんへ

本当のやさしさってなんだろう 交流が盛んになり様々な情報があなたの前を行き来しそうです。 そんな環境の中でふと大切なものを見落としてやいないかと 気付く瞬間がありそうです。 良くも悪くも周囲の人たちが教師のような役割を果たしてくれます。 そして…

1月のみずがめ座さんへ

転んでみなくちゃ見えない景色 ちいさな挫折や敗北を経験するかもしれません。 これまで自信のあったことなら尚更ダメージを受けるかもしれません。 しかし今月のそれは、知っておくほうが良い痛みです。 今のみずがめ座さんはいつもに増して吸収力が高いの…

1月のうお座さんへ

感情はしばしば早とちりを起こすもの ええっ!?と思うようなことがあってもすぐに結論付けないで。 なぜならば今月は早合点で損をしてしまう可能性がとても高いからです。 少し待っていれば事の真相がすべて分かったのに その場の感情任せで騒ぎを起こすな…

12月のおひつじ座さんへ

一見受け入れがたい変化が起こるかもしれません。 きっかけはどうあれその流れには乗って正解のようです。 現状に留まることは、より良い可能性の芽を摘んでしまうのでしょう。 ダメならまたその時に考えようくらいの気持ちのゆとりをもって 訪れる進化を楽…

12月のおうし座さんへ

オーバーワーク気味なのかもしれません。 ストイックになり過ぎている様子も見てとれます。 それが必要な時期というのも確かにあるのですが 万事その調子では自分自身が可哀そう。 もしも夢や希望を持たないとダメだと思い込んでいる人が いるとしたなら、そ…

12月のふたご座さんへ

必死に何かに取り組んでいる人は、 あと少しというところで諦めや息切れを起こしがち。 ゴール間近特有のいけないマジックです。 高い評価を受けている誇りある姿をタロットは兆しとして指し示してきています。 どうぞ力を抜かず走りきってください。 恋愛で…

12月のかに座さんへ

自分から積極的に動いていくよりも 受け身でいるほうが幸運が舞い込みやすい一ヶ月のようです。 特に女性からもたらされる情報は要チェックです。 気を付けたいのは恋愛や異性との関係です。 一時の感情や遊び心で誘いに乗ってしまうと 大切なものを失うこと…

12月のしし座さんへ

外野の声がいつになく気になるかもしれませんが動揺はしないことです。 大きくどっしりと構えてご自身のあるべき状態を保っていましょう。 叶う人は家族との時間を多めに、 あるいは自宅での時間を充実させてみてください。 恋愛に関してはこれまでの好みが…

12月のおとめ座さんへ

新しいものに心惹かれそうですが手にしてみると満足度は意外と低く、 既に持っているものへの愛着が増しそうです。 これは人間関係にも当てはまることのようで 不倫や三角関係など複雑な事情を抱えた人の中には 清算を考え出す人も少なくないかもしれません…

12月のてんびん座さんへ

常々改善したいと考えていたものがあるならば 今月は絶好の機会だと思います。 悪癖を断つのであれば過去の苦い経験が大きなヒントになりますし 日常に変化をつけたいのであれば 環境を大きく変えてしまうのもひとつの方法です。 たとえば外部からの迷惑なア…

12月のさそり座さんへ

不安定だったものがしっかりとした根を張りだし安定感を増すようです。 物理的にも精神的にも要るもの要らないものとキッチリ整理が必要になります。 グラグラとした中ではそのすみ分けすら侭ならなかったかもしれません。 今月は行動力も考える力もフルに使…

12月のいて座さんへ

ギフトというキーワードが繰り返されたので 「はて?」と思ったのですがいて座さんのお誕生シーズンでしたね。 この時期になるとあちこちでイルミネーションの光があふれ出し、 まるで街全体がいて座さんのバースデイを祝福してくれているように見えませんか…

12月のやぎ座さんへ

疑問や不安を刈り取る1ヶ月です。 必要のない荷物まで背負わされているやぎ座さんがとても多い様子。 なんだかおかしいな、納得いかないな、 そんな風に感じてきたものをこのあたりで解消してしまいましょうよ。 月末にはお誕生シーズンが控えていますよ。 …

12月のみずがめ座さんへ

これまで知らなかった世界や哲学、精神世界に関心が向きそうです。 注意してほしいのは、気持ちや勢いだけで大きな決断をしてしまうこと。 感化されやすい時期でもあるので内容をよく確認しないうちに 飛び込んでしまう危険性があります。 今月は学びや情報…

12月のうお座さんへ

こちらのペースをかき乱されることが増えてしまいそう。 これまでの経験がものをいう時でもあります。勘も働きやすいです。 過去にうまく行かなかったことと同じことがめぐってきたら 今回もやはり成功の確率は低いです。 考える時間を与えてもらえない打診…

11月のおひつじ座さんへ

周囲から慕われます。 感受性がいつもよりもはるかに強くなります。 これまでご縁のなかった人達との交流も始まるかもしれません。 恋に没頭する人も少なくなさそう。 そんな時があってもいいのかもしれません。 年内の更新は月一となります

11月のおうし座さんへ

根っこがしっかりと張っていくような月です。 迷路にはまっていた人もあれよあれよと出口に辿り着くはずです。 好きとか苦手とかの感情はさておき、 これが大切なのだと言い切れるような頼もしい変化が 多くのおうし座さんの元に訪れるのかもしれません。 年…

11月のふたご座さんへ

価値観が大きく変わるかもしれません。 そこには強い裏付けがあるようです。 辛さ、厳しさを見事に乗り越えてきた結果なのでしょう。 褪せていたものが優しく色付きます。 これまでよりもはるかに遠くまで見通せる景色が広がるはずです。 年内の更新は月一と…

11月のかに座さんへ

約束がキーワード。 契約を交わすことも含みますし婚約の可能性も。 縁が生まれる機会も増えそうです。 それを強く育てるのはあなたとお相手の努力に依るところ。 縁は植物と同じで枯れも育ちもしますから。 どうか美しい花、実をつけられるようご縁を大切に…

11月のしし座さんへ

実現はもう少し先になりそうですが 次々とアイデアが湧いたり 面白い企画が持ち込まれてきそうです。 不安の欠片も感じなくなったなら可能性の扉が開いた合図です。 自信を持って飛び込んでみましょう。 年内の更新は月一となります

11月のおとめ座さんへ

思い通りに事が進まない、厳しい要求が増えるなど 心身ともに疲弊しそうなひと月です。 善からぬものの惑わしも多く、 つい刹那的に流されそうになりますがぐっと堪えて。 厄介な問題を抱えぬよう自分を律することが大切です。 年内の更新は月一となります