スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2019-01-15から1日間の記事一覧

2019 / 1月のおうし座さんへ

生活のリズムを整えたり十分な睡眠を確保するなど 普段以上に健康面に気をつけてみてください。 仕事や勉強に関して耳の痛い忠告は貴重です。 仮に中傷めいた発言であってもあながち無駄ではないようです。 起爆剤となってしっかりと役に立ってくれることで…

2019 / 1月のふたご座さんへ

思い切った変化を呼び込むには最適です。 くすぶりからの脱却、環境の一新など 気持ちの向くほうへ思い切って舵を切れる時。 様々な事情や環境の中、思うがままに動けることは稀。 しかし流れが向くなどの不思議な手助けもありそうです。 自分を犠牲にし過ぎ…

2019 / 1月のかに座さんへ

中途半端にしていたものをスッキリと片付ける必要性がでてきます。 心機一転を図る好機と受け止め自分を鼓舞してみましょう。 健康面では無理の利かない時。 蓄積されたものが噴出してしまうことも。 これも休める時が来たのだとプラスに転換させてみてくだ…

2019 / 1月のしし座さんへ

この数ヶ月、順調さに翳りが差していた方も 少なくなかったかもしれません。 ここから少しづつ挽回させることができます。 と同時に心の豊かさも増していくことでしょう。 晴れ間の少ない日々の中で学び得たことは何かありましたか? 見た目には分からない芯…

2019 / 1月のおとめ座さんへ

動きが活発になりそうです。 思いや願いが形になり始める人も。 積極的に理想を追求してみると良いでしょう。 移動の際は渋滞や電車の遅延などスムーズさに欠けがち。 時間にはいつも以上に余裕を持たせましょう。 予定も変わり易いので柔軟性を大切に。 文…

2019 / 1月のてんびん座さんへ

いつもならスルーするはずの誘惑に足を引っ張られてしまいそう。 ここで抱えた問題はとても長引いてしまいます。 良い流れを澱ませないためにも慎重さは忘れずに。 またこの時期は感覚に頼るのは心許無く、 選択を誤る場合があります。 じっくり時間をかけて…

2019 / 1月のさそり座さんへ

情報がものをいうひと月です。 四方にアンテナを張り巡らせること、 希望は公言しておくこと。 それが夢の実現に一役も二役も買ってくれるはずです。 ただし他力本願では実りは期待できません。 時間がかかっても貴方のその手で舵を切りましょう。

2019 / 1月のいて座さんへ

緩やかな流れにいるのですがそれ故に あれもこれもと詰め込み過ぎてしまうかもしれません。 ピッチを上げるのはもう少し先に行ってからでも十分です。 今しばらくは準備とメンテナンスに重点を置いて。 特に睡眠をしっかりと。 寝室のカーテンを新調するのは…

2019 / 1月のやぎ座さんへ

自分の役割をきっちりとこなされている日々だと思います。 そんな日々から逃避したくなることもあって当たり前だと思います。 何もかも完璧でなくてもいいのだという意識改革が起こりそうです。 それはこれからの時間に馴染みの薄かった色を着けてくれます。…

2019 / 1月のみずがめ座さんへ

動より静です。 宝物は家の中に眠っています。 後回しにしていた気になることに着手するには格好の時。 また吸収力、集中力、持久力の三拍子が揃うこの時期は トライやスタートにピッタリです。 ここで始めたことは着実に伸びていきます。

2019 / 1月のうお座さんへ

目の前のことに集中し過ぎてしまいそう。 無意識ながら発言もキツくなりがちで 周囲は面食らってしまうかもしれません。 頼りにされることもとても多い時期です。 相手と同じ目線で寄り添うことで 共に喜びを得ることができるでしょう。