スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-02-22から1日間の記事一覧

2/23~28 のおひつじ座さんへ

周囲の流れがやたらと気忙しいが 自分までそのペースに巻き込まれてはならない。 焦ると大事なものを見失ったり壊したりしやすい。 周囲のペースの中には厄介な問題も含まれており、 いつのまにか当事者にされてしまう可能性もある。 付かず離れずの距離を保…

2/23~28 のおうし座さんへ

表現は少々乱暴すぎかもしれませんが どうでもよくなっちゃう(笑) これは、やけっぱちなどという意味ではなく、 「や~めた、次いこっ ♪」みたいな軽やかな感じ。 週の真ん中辺りに行きたくない場所に赴かねばならないことがあるかも。 これは逃げられない…

2/23~28 のふたご座さんへ

先週の運勢で「後半は目上の人や男性が強い味方になってくれそう」と 書いたのですがそれは今週もそのまま継続されるでしょう。 ふたご座の男性がそのような立場になるとも考えられます。 誰かを支えるんです、助けるんです、カッコいいです! それから今週…

2/23~28 のかに座さんへ

欲しかったものが買えたり、あきらめていたチケットが入手できたりと 物質面で嬉しい展開が期待できそうです。 人間関係で少し頭を悩ますことが起きたり、 自分ひとりが貧乏くじを引かされているような感じがしたりと 対人運に若干の不安要素があるものの、…

2/23~28 のしし座さんへ

内輪もめが起こり易い。 不満が募ってもおとなしく無難に過ごしたい週です。 騒いでも改善どころか火の廻りを更に大きくするだけ。 また何かをスタートさせるのも時期を改めるほうがいいです。 週末以降は運勢的にも穏やかになるので それまではゆったりとゆ…

2/23~28 のおとめ座さんへ

人と協力し合うことでスムーズに事が運びます。 時折、自分の着地点が見えなくなるかもしれませんが そんな時こそ身近な人に客観的な意見を求めるといいでしょう。 有能なマーシャラーがパドルを振りながら あなたが降りるべき場所を示してくれるはずです。 …

2/23~28 のてんびん座さんへ

自分で調べること。自分で確かめること。 特に火曜、木曜は人に大事なことを任せない事です。 よろしくない結果を招く可能性がとても高いからです。 金曜日は周囲に対し辛辣になりがち。 ちょっと厳しい週になりそうですね。 週末は疲れからなのか体力が著し…

2/23~28 のさそり座さんへ

物事が好転しやすい時なので 驚くようなことが起きても慌てないことです。 スタートにも適しており、勉強を始めたり、 歯医者さんにかかり始めたり、ラジオ体操を日課にしたりと 何でもいいからチャレンジしてみるといいかもしれません。 ツキが活性化してく…

2/23~28 のいて座さんへ

やり方、考え方を刷新してみてもいいかもしれません。 今ならそれがスムーズにできるはずです。 理想ばかりを追い求めず、しっかりと根を張った言動が求められる時。 片方の側面だけを見て物事を決めるのもタブーです。 同じ失敗を繰り返します。 お金に関し…

2/23~28 のやぎ座さんへ

上手な気分転換や気持ちの切り替えが重要になります。 根を詰め過ぎるとここぞという所で思わぬ失敗を起こしそう。 せっかくの努力が水の泡にならぬよう、 適度なゆるみや遊びの部分を残すことです。 恋愛に関してなのですが再会の可能性が出ています。 しか…

2/23~28 のみずがめ座さんへ

健康面では過信に要注意。長引く可能性が高いからです。 故郷や実家、家族などから離れている人は、そこに焦点が当たるようで 帰郷したり親孝行したり、居場所を整えたりなどの動きが ツキを活性化しそうです。 水曜、木曜辺りに職場や組織、コミュニティの…

2/23~28 のうお座さんへ

頑張っていることに対し不当な評価を受けたとしても、 それが絶対に正しいジャッジではないし、すべてではありません。 不本意ながら終了したものがあったとしても 命以外の大概はやり直しができると思います、何度でも。 かなり大仰な言葉になってしまいま…