スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/23~28 のおうし座さんへ

 

 

表現は少々乱暴すぎかもしれませんが

どうでもよくなっちゃう(笑)

これは、やけっぱちなどという意味ではなく、

「や~めた、次いこっ ♪」みたいな軽やかな感じ。

週の真ん中辺りに行きたくない場所に赴かねばならないことがあるかも。

これは逃げられないことのようなのですが

知識とか知性などに形を変えてあなたの実になる可能性を秘めています。

あながち悪いばかりではないということで頑張ってきてください。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

ものすごく頼りにされると思います。

応えてあげてください、大丈夫です。

問題にぶつかったら打開のヒントは過去にありそう。

問題が起こらなくても過去を振り返ることで収穫がありそう。