スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~1 のおとめ座さんへ

 

 

ゆっくりと英気を養いたい期間です。

というかスローペースな週になりそうなのでちょうどいい。

今年は意識してメリハリを付けましょう。

そのほうが実力を発揮しやすいようなんです。

少し先に凱旋パレードをしている構図のカードが出ているの。

小休止したのちの未来を暗示しているのだと思います。

喧騒から離れる時間を1日でもいいから作ってみてほしいです。 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r)) 

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi