スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のしし座さんへ

 

 

フォロー役にまわって吉とでる週です。

あなたの意見を求めてくる人たちもいるようなのですが

聞き役に徹してあげることのほうが相手のためにもなります。

逆にあなたの元に様々な情報が届くかもしれません。

それはそのまま鵜呑みにせずに自分の目でリサーチしてください。

後悔せずに済みます。 

 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r))

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi