スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-07-20から1日間の記事一覧

7/21~27 のおひつじ座さんへ 

「選ぶ」というキーワード。 でも相当迷いそうですよ、だってどっちも魅力的なんだもん。 ということは喜ばしい選択なんだろうね。 無理に答えを急がないほうがいいみたい。 もちろん内容にもよるのでしょうが。 ちなみに自分の感覚で決めるほうがいいよ。 …

7/21~27 のおうし座さんへ 

ここは手堅く進んでほしいところだな~ウーン…(ー⊥ー`)…。 軌道修正するにも適した一週間だよ。 出てきたカードがすべて強めのものだったの。 いい加減にしていればしたなりの面倒さが付いてまわってしまうのでしょう。 運勢的にはちっとも悪くないですよ。 もの…

7/21~27 のふたご座さんへ 

@どろ天web |*'ω')r)) - 2014年下半期の運勢( ^Θ^)ノノ を読んでもらえますかね。 妙な感情を抱かせるのは本望じゃないけども 活かしてナンボだと思うので、占いって(*>ωб) 今回はね、「イライラしてるの?」っていう感じのカード展開を見せたんだよ。 とて…

7/21~27 のかに座さんへ 

せめぎ合う感じ。 夢うつつな状況から覚め始めているんだけども 「やだーーっ、もっと見ていたいから起きないっ(`´#)」 ってダダこねてる感じ? ・・・ってか夢だって分かってんだね(笑) はい、そろそろ地に足着けましょっかと促されるような出来事が 起…

7/21~27 のしし座さんへ

これまでとっても痛かった? aoiさんは痛みに声も出せずひとりでのた打ち回ってた。 それもどうやら一段落つきそうだよ。 うん・・・ようやくね "(/へ\*)"))シミジミ 貴方の中でふたたび両輪が廻り始めた時、 そこで沸き起こる感情は意外なほど穏やかなものだ…

7/21~27 のおとめ座さんへ 

食べ過ぎたらすぐ太っちゃうっ(๑º ロ º๑)とか、 オネーちゃんと遊んでたことが即バレちゃった(๑°⌓°๑)とか、 とにかくすぐに結果に反映されてしまう週です。 特に不摂生や善からぬことがねーーーっΣ(+Oдo;艸;) いや、冗談抜きに健康面には細心の注意を払ってね…

7/21~27 のてんびん座さんへ 

戦国武将っぽい。 なんじゃそりゃって思うよね!? あたしもどうまとめりゃいいのか分かんないよ(爆) うーーん、一人称が 私(わたし)ではなく、俺(オレ)っていうイメージ。 、、、ってもっと分かりにくいな。 勝ちに行くっていうのかなぁ。 今週はその…

7/21~27 のさそり座さんへ 

あーーん、公私共になんだかとっても忙しそうだぁ! やらねばならないことも山積みだけど 楽しい予定もたくさーん、みたいなね ♪♪ ポイントはメリーさんとハリーさんだよ(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ メリハリってことだよ(爆) なんとなく心に引っかかることが起…

7/21~27 のいて座さんへ 

しし座の運勢に似てる。 あちらが線香花火ならば(,,・e・)pー━**※*⌒* こちらは4尺玉とまではいかないけどもそれなりにでかい感じ~(ノ`◇´)ノ~ 確かに今ぐいぐい進んでおかないと、 結果はどうあれ「そうしなかったことへの後悔」が付いてまわりそうなんだよ…

7/21~27 のやぎ座さんへ

何かが始まりそうだね。 というか能動的だから始めるんだろうね。 まだそれは決意の段階かもしれないけれど 、その選択は概ね正しいもののはずですよ。 決意にもスタートにも及んでいない場合であっても この時期に関心のあったことを掘り下げて調べてみたり…

7/21~27 のみずがめ座さんへ

親族に連絡を入れてみてほしいな・・・ ものすごく大事なことが抜けている感じがするの。 たとえ疎遠になっていたとしても今季のコンタクトは 必要不可欠なものという位置づけに値すると思います。 どうしてもそれが叶わないのであれば 血縁関係に限らず過去…

7/21~27 のうお座さんへ

旅行のご予定などがおありかな? ものすごく楽しいものになるなる\(б∀б*)/ワーイ コミュニケーション運があがっているし、 おうちに籠っているよりも表に出ていくほうが 運も廻りそうだよ~(∩。・o・。)っ.゚☆。'` 暑いし~、かったる~い なんて云ってる場合じゃ…