スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2014-10-26から1日間の記事一覧

10/27~11/2 のおひつじ座さんへ

週の初めは、何となくモタつく感じだけども 徐々に心配事や不安などからも解放されていくはずだよ。 否定されちゃうかもとか、理解されないかもなんて些末なことで ブレーキかけてほしくないんだなぁ・・・ それがあなたの正直な気持ちだというのなら止めや…

10/27~11/2 のおうし座さんへ

伝言などは頼まないほうがいいよ。 確認も自分の目と耳でね。 週の前半は特に言った言わないの水掛け論の暗示。 ちょっとした注意で面倒を回避できるから。 中盤からはアクティブな感じ! 無駄のない動きができるから用事を済ますならこの期間がベスト。 週…

10/27~11/2 のふたご座さんへ

心地よい環境、穏やかな時間。 英気を養う。 起死回生。 回復。 勢いがつく。 ・・・キーワードを並べてみた。 悪くないよね(*'ω')(,,*) 11月の運勢アップしましたよ @どろ天web |*'ω')r))

10/27~11/2 のかに座さんへ

直観力、胸騒ぎ。 これらの感覚を大切にしたほうがいいです。 今週のそれは、あなたに善きものをもたらしてくれるはず。 人の意見を求める時も誰それ構わずではなく、 この人だと心底感じられる相手のみにしてください。 該当者がいなければご自身の考えのみ…

10/27~11/2 のしし座さんへ

今はまだ理想の実現にはほど遠いのですが、 より具体的な計画を立てるには適した時期です。 また希望や意見はオブラートに包まずに ハッキリと言葉にしてください。 繰り返しになりますが実現化の時期ではないです。 土を耕す、種を蒔く、水をやるなどの手間…

10/27~11/2 のおとめ座さんへ

心の開き具合が運勢を左右しそうです。 損得勘定が強まりそうな傾向が見えていて、 これまで楽しく関わってきた相手の評価さえ 利害で計りがちです。 それを押し通せば悲しい孤独感に襲われることは必至です。 そんな感情が頭を過ぎってもハートで物事を考え…

10/27~11/2 のてんびん座さんへ

ゆるいくらいがちょうどいい。 四角四面に考えてしまうと思わぬ障害を生んでしまいます。 仕事でも人間関係でも目標達成にしても、 軸だけはしっかりとさせておいてね。 そうすれば常に緊張している必要などないよ。 あいまいなことや心配事を放置するのでは…

10/27~11/2 のさそり座さんへ

しばらく風向きが厳しかった人には、 久々にやさしい時間がやってくると思うよ。 自分のために時間を使えるみたいだしね。 表に出ていくというよりも内側の充実を図れるみたい。 ちょっとした部屋の模様替えなども 運気に風穴を開けてくれるよ。 11月の運勢…

10/27~11/2 のいて座さんへ

週明け早々はスタミナ不足が否めません。 なにをするにもモチベーションは上がらないし、 何を取ってもイイと思えないわけ。 ここで無理をすると中盤からの良い流れが止まってしまうので 上手に開き直りましょう。 週の運勢なのだからほんのわずかな時間の辛…

10/27~11/2 のやぎ座さんへ

身の丈を知るというのかな。 自分の限界を認めるというのかな。 これがしっかりできている人って 要らぬ負担を背負わずに済んでいるんだよね。 トラブルも少ないしさ・・・ 今週はそれを身に付ける機会が訪れるかもしれない。 それは一見、面倒な形で姿を現…

10/27~11/2 のみずがめ座さんへ

分け与えられるといいなって思います。 いろんなものを。 あなたが分ける側だよ。 それがメッセージだった。 あなたの意見を聞いてみたい人がたくさんいるよ。 あなたの助けが欲しいなって人もたくさんいるよ。 11月の運勢アップしましたよ @どろ天web |*'ω'…

10/27~11/2 のうお座さんへ

見込み違いを起こしやすい時。 それから、妙に他人と自分を比較したがる時期でもある。 比較するんじゃなく、目線を変えてみるといいかもよ。 決して樹を見て森を見ずにならないでね。 せっかくの自分の良さや強みまで見失っちゃう。 視界が開けば運気は好転…