スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2015-04-18から1日間の記事一覧

4/20~26 のおひつじ座さんへ

今週は恋愛面や人間関係でやりきれない気持ちを抱えてしまうかも。 自分をわかって欲しいという思いが前に出過ぎてしまい 相手が押され気味になってしまうのです。 無理に距離を近づけることや事態を動かすことは控えるほうが賢明。 月末に近づくにつれ気持…

4/20~26 のおうし座さんへ

外科や整形外科のお世話になるような事態を起こす可能性が出ています。 人とのコミュニケーションにも若干不安要素がでており、 議論が高じすぎてしまったり、柔軟性が必要な場面でも頑なになってしまったりと 周囲も自身も肩の凝る雰囲気が否めません。 月…

4/20~26 のふたご座さんへ

何かを始める。計画を立てる。今週はそんなことが起こるかもしれません。 それは短期的な話ではなくこの先長いお付き合いになる可能性がとても高いです。 そしてそれは、あなたの人生に彩りを添えるものだと思います。 これまでの経験やこだわりのようなもの…

4/20~26 のかに座さんへ

これまで好調だった人はこの辺りで一旦止まってみましょう。 そして客観的に眺めてみて欲しいのです。 順調に見えることでも離れた場所から眺めてみると歪みに気付けたりするものです。 支障がなければ再び進めばいいですし不具合があっても早めの対処で即挽…

4/20~26 のしし座さんへ

内側に注目の一週間です。 家の中、引き出しの中、ありとあらゆるところの整理を始めたくなったら 運を順当に廻せているしるしです。身体のメンテナンスもその中に含まれます。 十分な時間の確保が難しいかもしれませんが少しづつでも 「整える」ための時間…

4/20~26 のおとめ座さんへ

気持ちのもちようでは良い流れの一週間になると思います。 微妙に何かが欠けているようなスッキリ感が足りない運気なのです。 これで十分と思えれば満足度の高い週です。 週末はたとえ少額であっても賭け事にお金を使うのは止めておきましょう。

4/20~26 のてんびん座さんへ

週の前半は物事も捗り易く順調な流れなのですが 木曜を境に足踏み状態になるかもしれません。 特に人間関係がこじれやすいようで落とし所を見出せずに苛立ちが募るでしょう。 衝突も避けられないかもしれないのですが事態は4/30から好転していきます。 そこ…

4/20~26 のさそり座さんへ

自分のすべきこと、したいこと。 ここに時間とエネルギーを注いでみましょう。 外野の声は必要最低限のみ耳に流し込むことです。 そうでないと振り回されて消耗してしまいます。 今期あなたの周囲で起こるトラブルは生産性のあるものではないようです。 自分…

4/20~26 のいて座さんへ

エネルギーがどんどんチャージされていきます。 それをフルに発揮するのはまだもう少し先になりますが これまでに比べ格段にスタミナのついた自分に気付くはず。 月末から来月頭にかけては、感情面で嬉しい展開がありそうです。 家族や好きな人というように…

4/20~26 のやぎ座さんへ

更に運気が上昇するのは5月に入ってからなのですが 今週もおおむね快調と呼べるのではないかと思われます。 特に週末の土曜、日曜は身近な人のありがたみを実感できるような 心温まるなにかが起こるかも。 感謝の思いは、言葉にだして相手に届けてあげてく…

4/20~26 のみずがめ座さんへ

片想い、両想い問わず恋愛運がとても良い1週間になりそう。 憧れの人と少し踏み込んだ話ができたり、アドレスの交換ができたり。 それ以外の運気も高めです。 特に土曜日はお金にまつわることで大きな収穫や喜ばしいことが 起こる可能性が大です。

4/20~26 のうお座さんへ

助けてくれる人が現れそうです。 応援してくれる人や引き立ててくれる人です。 また「学び」というキーワードが目立っていますので吸収力も抜群です。 関心のあったことにトライしてみるのは大賛成です。 得るものは大きいはずですよ。