スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-05-30から1日間の記事一覧

6月のおひつじ座さんへ

人は自由よりもある程度の制限や縛りの中で生きるほうが ラクに感じる場合があるように思います。 今月、おひつじ座さんの多くは活動の域を狭める選択をされるかもしれません。 そしてその判断はおおむね吉と出るはずです。 2018年の後半を前にし静かにご自…

6月のおうし座さんへ

計画が流れたり準備不足に焦るようなことが起こりやすい時です。 中には夢が頓挫したかに思える展開も起こりうる6月の前半です。 しかしそこにはどうやら何かのサインやメッセージが隠されているようです。 それは人により様々だとは思うのですがここでお伝…

6月のふたご座さんへ

努力や功績を称えられることや自分を誇れることなど 苦労の甲斐があったと思えることが訪れそうです。 運気や周りの後押しも手伝って願望が達成されることも。 長いこと待ちわびていた嬉しい知らせが届く可能性も。 嬉しい、楽しい、これらの明るい感情は包…

6月のかに座さんへ

強い意志の持つ力が前面に示されています。 今月はなにか新たな決意や新展開が訪れるのかもしれません。 それは決して楽しいものでも甘いものでもない様子なのですが 迷うことなくそれを選び取るのでしょう、 まるで初めから人生にそれがプログラミングされ…

6月のしし座さんへ

これまでただただ義務や責任だけで取り組んできたことに色がつき始めます。 それは単にひとつではなく時間帯によって色を変えるような面白さを持っています。 もう随分と長い間、積み重ねていく先に一体どんな景色が待っているのかも分からず 希望の抱きよう…

6月のおとめ座さんへ

ゴールは見えてはいるものの足が思うように動いてくれないような感覚。 今月はまさにそのような状態かもしれません。 完成を急ぐよりそれを控えた前段の最終チェックと捉えることで 結果的に満足度の高いものになるのだと思います。 ひとつのゴールを迎えた…

6月のてんびん座さんへ

あとはあなたの胸三寸というひと月になります。 あなたが奮起することを運気の勢いがスタンバイしている状態。 このような追い風が吹く時というのはたぶん 結果が重要なわけではないのだと思います。 失敗の後悔よりも何もせずにいたことのほうがはるかに悔…

6月のさそり座さんへ

周囲の人に与える心象がとても影響します。 周りの人たちがあなたに影響を与えるのではなく、 あなたがどのように人と接しているのかが問われる時という意味です。 今月はメンタルがとても極端な針の振り切り方をしそうです。 相手によって或いは日によって…

6月のいて座さんへ

家族、友人、これから出会う人達。 人との繋がりが今月にも今後にもあなたに活力を与えてくれます。 お疲れモードであれば尚更、身近な人の温かさに救われるかもしれません。 住まいや居場所に関してプランがあるのであれば動き出す良い機会でもあります。 …

6月のやぎ座さんへ

自分の持っている道具を全部机の上に並べてみる。 お手入れが足りないなと感じられたり、 持っていたことすら忘れているものもあるかもしれません。 この先それらすべてフル活用する機会が訪れる可能性が高いのです。 誰よりも分かっているつもりでも実はぜ…

6月のみずがめ座さんへ

今月は、手抜きのススメです。 懸命さを止めた時にこれまで見えなかったものが見えそうだからです。 力を抜くというのは結構難しいことだと思うのでそこではなく手を抜く。 もしかすると意識の注ぎどころが違っていたのかもしれませんし 図らずも誰かのやる…

6月のうお座さんへ

あなたのやる気や希望を途絶えさせるものがあるとすれば それはたぶん変わり映えしない景色なのかもしれませんね。 とはいえいきなり環境を変えるというのも現実的ではない。 いつもと同じ日常でもそこに丁寧さをプラスしてみると また別な「好き」が生まれ…