スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-06-30から1日間の記事一覧

7月のおひつじ座さんへ

良かれと思ったことが裏目にでてしまいやすい時。 しかしそれをきっかけに相手を信頼し任せてみることや その時々に必要な距離感を計れるようになります。 月末近くになると表に出る場面も増えていきます。 それまでは周囲に花を持たせ、支えに徹することを…

7月のおうし座さんへ

副収入や資格の取得など財に関して積極的に改革をされると良い月です。 過去の経験が活きる可能性も高いです。 子供の頃に夢中になっていたことや目指したものなどからも 良いヒントが得られるかもしれません。 もちろん新たな風を取り込んでみることもおす…

7月のふたご座さんへ

人の支えや手を取り合うことの喜びを感じられる時です。 今月は、すべきこと以外はスローペースで充分です。 家族や友人、周囲の方たちとの何気ない会話やメールなどの やり取りから感じられる体温はそのままあなたの活力になります。 先に進もうとしても足…

7月のかに座さんへ

いよいよスイッチを入れる時がきたようです。 もちろんONにするのはあなたの手で。 頭を痛めていた問題は収束を見せ始めるはず。 と同時に新たな一歩を踏み出すことです。 勢いは長期には続きませんので始まりが肝心です。 失敗を心配することはありませんが…

7月のしし座さんへ

メリハリをつけた生活を意識してみてください。 ここまでクリアしなければ休憩できないなど自分で作った縛りはなくしましょう。 途中でも時間が来たらしっかり休む。集中する時は全力を注ぐ。 目標は高い設定はしない。低くていいので着実にクリアさせること…

7月のおとめ座さんへ

周囲のために尽力する時です。 あなたのもたらしたものが巡り巡って返って来ます。 笑顔で挨拶を交わすだけでも人に善きものを与えることになります。 善きも悪しきもすべて自分発信。したことがそのまま返ってくるものです。 良いことをする時は少しだけ気…

7月のてんびん座さんへ

月の前半は噛み合わなさや空回りが目立つかもしれません。 不安や迷いも感じ易くなるかもしれません。 けれど15日を過ぎる辺りから徐々に円滑さが戻ります。 もちろんこれまでの厳しい時間はあなたの人間性に厚みを もたらしているので決して無駄なものでは…

7月のさそり座さんへ

季節は夏真っ盛りで外へ飛び出したい気分でしょうが 手がけていることの総仕上げに取り掛かりたい7月です。 遊びにでるならばその前に本筋をしっかり再認識しておくことです。 木も森もしっかりと見ておいてください。 誘いの中には油断大敵なものもあるはず…

7月のいて座さんへ

あえて自分に制限を設けることで無難に過ごせるはずです。 この時期はストイックになるくらいでちょうどいい。 孤独な時間の中で集中することもオススメ。 広げれば広げるほど面倒なトラブルの種を拾いやすい時でもあるからです。 動と静に分けるとするなら…

7月のやぎ座さんへ

冒険や理想を追い求めるよりも既に持っているもので勝負をしてみる。 投げ出したいと感じても長年共にしてきた幾つものものたちを手に取りあちこちの角度から眺めてみると良いでしょう。 一見好奇心をそそるような新しい提案は 眉唾で終わる可能性がとても高…

7月のみずがめ座さんへ

先ず自分を楽しくさせること。心の豊かさを追求してみること。 あなたの自己が更に確立されてくることで魅力もアップしていきます。 わがままと受け取られても今は義理に時間を使うことはありません。 上手な引きこもりのススメです。 不安定な状態で放置し…

7月のうお座さんへ

人と比べてしまうことで足元が安定しない月になってしまいそう。冷静さと先急ぎしないことであなたの力が発揮できます。精神性を大切にしたい時でもあります。どこにフォーカスするかによって受け止め方も大きく変化するもの。相手や周囲のペースに左右され…