スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のふたご座さんへ

 

 

あと一歩というところでへまをする。

とてもくやしい。

でもくやしがる必要はあるのかな?

あと一歩というところまで進んでこれた自分をホメてあげましょうよ。

次も同じ失敗をしてしまったらその時にくやしがればいい。

週の後半にはもう再チャレンジのチャンスがやってきそうだし。

いつも周囲を気遣うやさしいふたご座さん。

自分のこともおんなじくらいやさしくしてあげてね。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

中庸。かたよりをなくす。

相手のことだけでなく「共に」幸福になることを考える。

日を重ねるごとに心身のバランスが良好になっていく。