スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のいて座さんへ

 

 

こうと決めたらあれこれ迷わないで。

すぐに成果が見えなくても根気を持つことが大事。

「やっぱダメじゃん」と結論を出すのが早すぎます。

何に対してなのかは判りませんが3/7、8の土日辺りに

「上手くいかないからやめてこっちに行こう」という動きが示唆されています。

これは単なる逃げのようです。

その先に満足しているあなたの姿は見えていませんよ。

月曜、火曜は物が壊れやすいようです。

特に新しいものや高価なもの。扱いは丁寧かつ慎重に。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

他力本願にはならないことです。

助けの申し出があったとしても今は自力で進むべき時。

そうすることでしか貧乏神は逃げていかない。