スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のうお座さんへ

 

 

今週は計画や準備、ウォーミングアップの時間に充てるといいです。

特に苦手なことや上手くいかないことの改善点を見つけることが

できそうで、そのうえ無駄な部分も省くことが可能です。

身軽になっておくことでここぞという時に素早く動くことができ

チャンスをつかむことに繋がります。

特に女性はその影響ががとても強く表れるようなので

絵に描いた餅を手にする一歩を踏み出してみましょう。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

周りの意見は参考程度に留めておきましょう。

他人に合わせて自分の本当の望みにふたをしては

大きな後悔をしてしまう。

またうるさいんだ、今月は外野が(-"-)

心の声に従うことは決してわがままなんかじゃありません。